ありがとう。

a0104075_12105937.jpg

[PR]
by feltico | 2008-11-01 12:13 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7621776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko at 2008-11-02 00:34 x

もみじ市お疲れ様でした。

とても暖かくて素敵なアート市でした。私はひとり表面上は冷静を装いながらも大興奮でお店も方や作品たちとのふれあいを楽しむことができました。
お客さんがいっぱいの中、気さくにお話をしていただけて嬉しかったです。
今回私のところにやってきた&やってくるお財布たちは友達の誕生日プレゼントにする予定です。きっと喜んでもらえると思います。
なのでまた、お気に入りの子を見つけて自分ように連れて帰りたいです




Commented by suna at 2008-11-02 11:23 x
あ~激写されてる~。(笑)
かわいいカップルだねぇ。
大盛況お疲れさま。
Commented by akiko at 2008-11-02 21:39 x
写真を撮ってるところを撮るってのがコレまたEネ!!!(笑)
Commented by feltico at 2008-11-03 12:56
kumikoさん、ようこそ!
同じようなことに喜びを感じることができる人たちが集まる「市」ですよね。
だからあの暖かい雰囲気なんでしょうね。
初めてお会いしたのに、いろんなめぐり合わせがおあってお話ししてて楽しかったです。オーダーのもの心して作りますね!しばしお待ちを。
お菓子ごちそうさま。
Commented by feltico at 2008-11-03 12:59
sunaさん。もみじ市にはこだわりカメラをぶら下げてる人たちが多いの。
このほほえましいカップルさんも、何台もカメラご持参でした。
カエル名利につきます。
Commented by feltico at 2008-11-03 13:03
あっこちゃん。
いいでしょ?笑 
「ズルイ、わたしだって撮りたい~!」って彼氏と競い合ってて
かわいいのなんの。てか、うらやましかった。笑
<< ようやく。 もみじ市その2 LIVE >>