くるみ、掲載されました。

a0104075_11241989.jpg

a0104075_11244683.jpg

felticoくるみのピンクッションが『MOE』11月号に掲載されました。
「物語のある雑貨屋さんガイド」中の「Closet of muse」(下北沢)さんの
紹介ページです。
ほら、葉山のつちやまりさんの器の上にころっと。

偶然にも同じコーナーに「Odorantes」(北九州)さんも紹介されています。
みなさま、いつもお世話になってますっ。
物語のあるお店とご縁があるfelticoです。


★12月にCloset of museさんで「feltico展」を開催させていただく予定です。
詳細きまりましたらまたお知らせします。



[PR]
by feltico | 2008-11-11 11:25 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7649780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukimama39 at 2008-11-11 13:18 x
はじめてコメントさせて頂きます
「もみじ市のお知らせでこちらの事をはじめて知りました」それから、ブログを拝見しています。
もみじ市には、残念ながら行けませんでした。
Close of miuseで作品展をされるんですね(家から近いので、時々行くお店です)とても楽しみです。
(くるみのピンクッションは、以前購入した事が有るんですよ!!)

Commented by feltico at 2008-11-11 16:13
yukimamaさん、はじめまして。
museのお近くなんですね~、くるみをどうもです!
今年のはじめと今年のおわりはmuseでの展示となります。
楽しい展示になりそうです。
どうぞお気軽にフラリといらしてくださいね。

<< カエル、納品してます。 冬じたく展、おわりました。 >>