フリンジマフラーの販売、はじまりました。

a0104075_1224634.jpg


「オールアバウト・スタイルストア」でfelticoフリンジマフラーの取扱いが始まりました。
マルチカラーとネイビーの2色。

すべて手作りで1つ1つ作っています。
フェルト化して、すすぎ脱水した後、自然乾燥させます。
ふんわり乾くまで、部屋のあちらこちらにカラフルなマフラーがぶら下がります。
我が家の秋冬の風物詩。

ようやく第2弾目の納品発送を終えました。
ふぅ。

photo:akiko1969   model:yume
felticoのモデルは、いつもふつうのお友達のお友だち。
カメラマンのあっこちゃん自身が、この人の「今」を切り撮りたい、
と思える人にお願いしています。
今は、TKが気になって仕方ないらしいけど。笑
[PR]
by feltico | 2008-11-13 09:25 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7655379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2008-11-13 22:12 x
felticoだから撮りたいのです。
フリンジマフラーが生まれて何度目の冬でしょ〜お〜♪
Commented by feltico at 2008-11-14 00:10
いつもあっこちゃんにそう言ってもらえるように、がんばろっと。
ちょっと~TK考察、オモシロ過ぎ!
Commented by nasadii at 2008-11-15 23:24
コレの使える季節がやってきましたね〜。
今年もガシガシ、あっためていただきマス♪

しかし、いつ見ても”この画像・・・♪”(笑)
Commented by feltico at 2008-11-18 09:32
nasadiiも同じ雪の日に自主撮影会してくれたんだよね。
ゆめちゃんかわいいでしょ。
携帯待ち受けにしないように。
<< Triton Cafe おさんぽ中、 >>