「ほっ」と。キャンペーン

Triton Cafe

お世話になっている神戸の「Triton Cafe」に行ってきました。
神戸のカフェといえばやはりここでしょう。
ようやくようやく伺うことができました。
a0104075_10485917.jpg

すみずみ、はしばし、ほんとに素敵です。
a0104075_10571774.jpg
店長さん、スタッフさんと「もみじ市」の話などしながら、
オレンジ風味のアイスココアをいただく。

a0104075_1111498.jpg
feltico見っけ。
右はオーダー半年待ちのKodaさんのBag、ここで買おうかと本気で迷う。
a0104075_10502781.jpg
a0104075_10524484.jpg
トリトンの「Billet」オンラインshopでの取扱いの方もはじまりました。
ガーランド、ピアス、リング。

[PR]
by feltico | 2008-11-18 09:51 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7669076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by plume-maki at 2008-11-19 08:11
あ~素敵。
トリトンにあるフェルティコさん。うっとり~

でもってオレンジ風味のアイスココアに興味津々。
(他のことに食いつけって??)
Commented by suna at 2008-11-19 17:08 x
あ、トリトンカフェ!
いいないいな一度は行ってみたい憧れカフェですよ。
にしてもfelticoは不思議だね。
どこにあってもしっくりくる。(笑)
Commented by feltico at 2008-11-20 09:54
makiさんの展示はじまったね。
そう、10年ぶりに神戸に行ってきたよ。
リアルトリトンはほんとに素敵過ぎ。
manimaniもそうだけど、こういうカフェが近くにあったら
どんだけ入り浸るだろうね。
ココア!そこツッこんでくれるの待ってた。
おいしいのなんの。

Commented by feltico at 2008-11-20 10:00
sunaさん。ありがとう。
わたしもようやく行けた感じです。
関西方面に行かれるときは、ぜひ訪れてみて。
うちの子ら、かわいくディスプレイして頂いてドキドキしましたよ。
Commented by も~りちゃん at 2008-11-21 07:57 x
トリトンカフェ、ステキすぎ!
いつか行ってみたいです。
もみじ市では、あまりの行列に並ぶ事ができませんでしたし。

神戸かぁ・・・。
Junさんとご一緒させていただいた珍道中(私の珍行動)はいい思い出です(笑)。
Commented by tabi at 2008-11-21 13:19 x
あさって、結婚式があるのでフェルトリングつけたくなっちゃいました~
ミュゼクロさんにあるかな?
覗いてみよ~っと。
Commented by feltico at 2008-11-22 11:37
も~りちゃん、そうそう、まったくなつかしくて泣けてきたよ。
神戸と言えばも~りちゃんの身の毛もよだつ珍行動の思い出一色!笑
今回の旅でようやく神戸のイメージを塗り替えられた。
Commented by feltico at 2008-11-22 11:41
tabiさん。あ~今、ミュゼクロさん色違いの子だけかも。
お問い合わせしてみてください。
おさいふ12月にお届けしますね。
Commented by tabi at 2008-11-22 12:34 x
了解です!
おさいふ、楽しみに待ってますね~♪
Commented by feltico at 2008-11-22 13:41
tabiさん、は~い。
12月は展示があるので下北沢出没率高くなりますし、
しばらくお待ちくださいね。
<< 正直なこと。 フリンジマフラーの販売、はじま... >>