「ほっ」と。キャンペーン

「伊勢丹新宿店」での取扱いがはじまりました。


12月4日から「伊勢丹 新宿店」B2Fの『イセタンガール』にて
felticoの取扱いがはじまりました。

a0104075_1905779.jpg


a0104075_1912521.jpg
a0104075_23291777.jpg
このほか、カエルのおさいふ、新作リボン柄のおさいふなども店頭に並んでます。

イセタンガールは9月に出来たばかりの女の子の「好き!」が集まったフロアです。
クリスマスシーズンを迎えてキラキラと賑やかなことになってます。
              
[PR]
by feltico | 2008-12-04 19:06 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7711868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rei at 2008-12-05 13:37 x
天下の伊勢丹!!!すごっ!!!カッコイイ(>_<)!!
Commented by イワサ at 2008-12-05 20:13 x
全国各地でフェルティコ旋風!
伊勢丹はたくさんのお客さんが訪れる事でしょうから、反響が楽しみですね。
私もわくわくしてきました♪
Commented by feltico at 2008-12-06 13:12
ね~reiさん、まさかのまさかでこれ、だいじょうぶなんでしょかね。
とりあえず、新宿行くことがあればのぞいてみてみて。
Commented by feltico at 2008-12-06 13:17
イワサさん、そんな、まだまだとんでもないす。
私もたぶんあちらも笑予想つかないです。
常にチャレンジという感じ。
<< f e l t i c o 展... felticoチシャイフが掲載... >>