『f e l t i c o展』 はじまりました。 27日(土)まで。

a0104075_13404734.jpg
雨の中搬入してきました。  雨おんなです。 もうなれっこです。
週末は、いいお天気になりそうで何よりよかった。

1年ぶりの「クロゼットオヴミュゼ 」さんには、ことし最後の展示会でもありますし、
初お目見えの新作をたくさん出しています。
ピアスやお花のバングルの1点ものなどもございます。

12日(金)夜、13日(土)、27日(土)はウロウロしています。
どうぞ遊びにいらしてください。

+++++++++++++++++++++++++++

『 f e l t i c o 展 』   -としのおわりのフェルティコ展ー
12月10日(水)-27日(土) 2008  12:00-20:00   定休: 日/月曜  
         at : closet of muse(クロゼット オヴ ミュゼ) 
〒155-0033  世田谷区代田1-33-12 tel&fax:03-3419-8457

徒歩:小田急線「下北沢駅」南口より15分
または
バス:渋谷駅より梅が丘駅行き「代田一丁目」下車バス停前。

[PR]
by feltico | 2008-12-10 00:50 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7726678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by も~りちゃん at 2008-12-10 17:45 x
きゃ~~~

パンジーかわいい!ほし~~~い!

でもミュゼまではいけないなあ。(ガックリ)
Commented by feltico at 2008-12-11 11:58
も~りちゃん、 もっと言って、もっと。笑
いつも遠いとこでごめんよ。
川を越えない時にでも見てほしいよ。
Commented by miyagi at 2008-12-11 20:50 x
こんにちは。A PLACE IN THE SUNの宮城です。
ご連絡メールありがとうございました。
ブログになかなかこれなくてごめんなさい。

展示会開催中なんですね。
画像から冬でも、ホクホクあたたかくなりそうな感じが伝わってきますネ!
展示会終了まで、がんばってくださいねp(^-^)q

いつもありがとうございます。
Commented by feltico at 2008-12-11 21:38
あ、miyagiさんっ!!
沖縄からようこそ。  コメントとてもうれしいです。
こちらこそ、いつもわがままなお願いを聞いてくださって
本当に感謝です。
展示会資金はそのまんま沖縄旅行貯金となるようにがんばります!

またブログに遊びに来てくださいね。

Commented by しのはらあさみ at 2008-12-13 01:53 x
今日はたのしかったです。ありがとうございました。
くるみの針刺し可愛くて、とっても気に入りました♪
集まった皆さんのお話を聞いていて縁って不思議だなとおもいました。
わたしも縁の点をぐるりとつなげられるようにがんばります。
あと……人の話を良く聞くように(笑)がんばらないと。
P.S。きのこの話は私のまったくの勘違いでした…すみません。。
Commented by feltico at 2008-12-14 10:00
あさみちゃん。こちらこそお仕事帰りにありがとう。
いやぁ、盛り上がりましたね、占い!、、笑。
あさみちゃん話が実はいちばんウケた。
新生活へのメッセージと受け止めたらいかがでしょ。
どこにつながるのかわからないからご縁は不思議です。
にしても、あさみちゃんおめでとうね!
Commented at 2008-12-15 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フィッシュクラフト at 2008-12-16 12:32 x
はじめまして!tabiさんとこからきました
フィッシュクラフトと申します
かわいいフェルト?作品ですね!
大きさはどれくらいなんだろう・・
Commented by feltico at 2008-12-17 01:08
鍵コメさん。あ~せっかくなのに予定ありでNGです。
ザンネン。 よろしくお伝えください。
1月の件はvery OKデス!!!
Commented by feltico at 2008-12-17 01:14
ようこそ、フィッシュクラフトさん。
tabiさんにはお世話になってま=す。
はい、羊毛から圧縮して作っています。
盛夏に活躍しそうな(笑)チョウのサイズですか?
5cm前後です。
<< Partyがはじまるよ。 今度のドクロは、泣いてます。 >>