「ほっ」と。キャンペーン

今度のドクロは、泣いてます。

felticoドクロが、ロンドンのコンテンポラリー・アートギャラリーに渡りました。
LOMAS Contemporary Jewellery Gallery

セントマーチン出身の若いデザイナーカップル、Lomasさんのお店です。
Thanks Tama!!

a0104075_1536964.jpg
    feltico : スカルティア・リング
a0104075_15362356.jpg
   
     ”All bad memories will be lost like tears in the rain”

映画「ブレードランナー」。学生の頃観たときの衝撃は今も忘れられない。
レプリカントが最後に言い遺す切ない台詞が印象的だった。
リングのパッケージには台詞の一部をちょいと変えたメッセージを入れました。
映画の中では ”All those moments will be.......
なんだけどね。


こちらは12月から「新宿伊勢丹(B2F)イセタンガール」でも取り扱い中です。
[PR]
by feltico | 2008-12-10 00:40 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7726834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2008-12-11 23:53 x
可愛過ぎて死むーっ!!やばいやばい。
きっと美術館所蔵作品になります。
junさんもういいよ。代表作はコレ!もう一生分の制作したって!!!
なんかね、もうオメデトーって感じ。
Commented by イワサ at 2008-12-12 12:23 x
akikoさんの表現する可愛すぎて死む!まさにその通り~
またまたタイムリーな事にブレードランナーの原作本を入手したばかり。映像に比べ読むのが困難なんですが(笑)
ドクロちゃんほんと素敵です。最高。アートの域の作品ですよね。
Commented by feltico at 2008-12-12 23:42
美術館!ないない。nakabaさんじゃないんだから。(笑)
ぷくぷくした外人の小さな子の指にはめた写真とか撮ってほしいな。
Commented by feltico at 2008-12-12 23:45
イワサさん、なんでしょね、このシンクロっぷりは!
「電気羊は夢を見るか」だったっけ。
あたしも今いちばん読みたい本なの。
Commented by minako at 2008-12-13 22:00 x
素敵です〜〜〜〜!!!
リングも素敵だけど、パッケージに入ったところがまた素敵!!!
Commented by feltico at 2008-12-14 10:19
きゃっ、あっこちゃんどうしよう、minakoさんからコメだ。
minakoさんありがとうございます!!!!!

こんなふざけたの受け入れてくれるロンドンの太っ腹度が好きです。
minakoさんの青山の個展、ばっちり重なっちゃって顔を出せずに
ほんと残念です。
あっこちゃんの感想を読んでは鳥肌立ててます。
会期終了までがんばってくださいね。
http://www1.kamakuranet.ne.jp/minako/NewFiles/News.html
<< 『f e l t i c o展... f e l t i c o 展... >>