「ほっ」と。キャンペーン

たとえるなら。 

冬のショクブツ採集。
どれもひとつ、ひとつ。
a0104075_17515218.jpg
a0104075_1752089.jpg
a0104075_17521229.jpg


「closet of muse」(下北沢)での『feltico展』は、12月27日(土)までやってます。
ちょいちょい顔を出す予定ですが、27日は終日おります。


[PR]
by feltico | 2008-12-17 00:15 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7741623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2008-12-17 11:03 x
いろんなfelticoの旅先(販売先)では完売続きだようで...。
ノザPに聞きました。制作に追われてることと思いますが追いつめられるとまたまた素晴らしい作品が生まれてしまうfelticoのこと、ちっとも心配せず(笑)むしろ楽しみで仕方ありません。
ではまた合間にでもお茶ご一緒しましょー!ごちそうしてあげます。
Commented by feltico at 2008-12-17 13:31
あっこちゃん。では、アルコールの入ったお茶でお願いします。
そう、ドM。来年は追い詰められないとやらないところを
なんとかしたいとは思ってる。長い目で見ててね。

そういうあなたも人知れず調理師免許など取得しちゃって
カッコ良過ぎだから!!
年内、乾杯しましょう。
Commented by yukimama29 at 2008-12-17 21:34 x
行きたい、行きたいと思っております。
初日に近くを通りかかったのに(日にちを勘違いしてい・・・行けませんでした)
キャンドルは、何かとても気になります。(バッチなのかな?)
蝶々のお値段とかも知りたいです。
アーン欲しいです。(クリスマスプレゼントにも良さそう)
まだ有るかな。
明日行きたいと思います。
Commented by feltico at 2008-12-18 20:11
yukimamaさん、コメントありがとうございます。
お返事おそくなってスミマセン!
もしや、すでに全貌がおわかりになってしまったかしら。。。
何かとても気になっていただいて、うれしいです。
今回のチョウは2310円の3色です。まだあると思います。
Commented by miki at 2008-12-19 17:41 x
師走に向けて気ぜわしい日々ですが、
felticoブログ覗くとほのぼのするよ。さらにほのぼのしに、展示見に行きたいな。
Commented by feltico at 2008-12-19 19:24
mikiさん。年末になるとどうしてこうもせわしくなるんでしょうね。
こんなのでよろしければ、どうぞほのぼのしにきてください。
Commented by も~りちゃん at 2008-12-20 00:05 x
どうも。
本日お邪魔する予定でしたが、諸般の事情により流れてしまいました。
27日のお昼ごろ伺う予定になりましたので、よろしくおねがいします!
Commented by feltico at 2008-12-20 13:13
も~りちゃんさん、諸事情無事、事なきを得たかしら。(笑)遠いとこありがとう。
では、お会いできるのを楽しみにしてます!
Commented by murayu at 2008-12-26 09:29 x
こんにちは。もみじ市でfelticoさんのコサージュを購入した者です。
黒紺のコサージュはなんにでもなじんで、バックやコートに
つけてこの冬大活躍です。今回の展覧会、楽しみにしていたのですが
息子のカゼなど諸事情で未だ伺えず。。。なんとか明日、這ってでも
行きたく。たとえスーパーに買い物と旦那に嘘をついてでも~。
でも、パンジーさんは売れきれてしまったでしょうか。。。。
Commented by feltico at 2008-12-26 13:56
もみじ市でお会いしたmurayuさん!ようこそです。
コサージュ着けていただいてうれしいです。
こういう感想を頂けるのがどんなにうれしいか。
這ってでも、、、って笑。
もし這って来られたら私もイグアナばりに這ってお出迎えしますよ。
パンジー、あと少しあると思います。
<< メリクリ アンド ハッピーバースデー フリンジマフラーようやく。 >>