メリクリ アンド ハッピーバースデー

a0104075_1412575.jpg
おめでとう16歳。

あたりまえのようにサンタが乗っかってる君のバースデーケーキ。
今年も家族で一緒に食べよう。
クリスマスだし張り切ってごちそう作るよ。

、、、って、おい息子、朝からおめかししてどこ行った?

え?家族で過ごすクリスマスやバースデーはもう卒業ってこと?


a0104075_1413688.jpg


”欲しいCDは買え。お手軽にダウンロードなんかですますな。”
アーチストとパッケージデザインをこよなく愛する父と母から息子への教え。

[PR]
by feltico | 2008-12-25 12:03 | 日々のくらし | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7763816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suna at 2008-12-25 18:23 x
わ、デートですか?
そりゃ、お年頃ですもの~、許してやってよ。
Commented by Purple_Haze at 2008-12-25 21:50 x
ハッピー・バースデー&メリー・クリスマス!
素敵なプレゼントだね。
年頃の息子は難しいね(笑)
Commented at 2008-12-25 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なさでぃ。 at 2008-12-25 23:01 x
おー、おめでとっ♪げたクン。16歳すかっ。まっ、かぁちゃんより彼女?だわな。

嫉妬しちゃいかんよ(わら)
Commented by ショージ at 2008-12-26 11:09 x
ああ、良い教え。
好きです、夫妻。
Commented by feltico at 2008-12-26 13:13
suna。 だよね、わかっちゃいるけどわかりたくないもんだわ。笑
Commented by feltico at 2008-12-26 13:20
いやぁ。息子より娘の方がさぞや難しいことでしょう。
お美しいレディースたちがいらっしゃるP-H家は
どんなクリスマスなんでしょう。
CDジャケット見覚えあるでしょ?
Commented by feltico at 2008-12-26 13:33
鍵コメさん。このたびは、ありがとうございます。
こどものおかげで親も一緒に成長させてもらってるんだと私も思います。
ありがたいことです。
赤いバギーに咲いたパンジー、うれしいです。
がんばってる娘さんによろしく。
Commented by feltico at 2008-12-26 13:37
なさでぃ。ありがとう。今年の夏も下駄を新調してたげたクンでした。
嫉妬、だめ?笑
とぉちゃんより、彼氏!だった頃を思い出しては心なだめてるよ。
Commented by feltico at 2008-12-26 13:43
あ、ショージさん、告白ですか? 笑
うれしいな。
両想い。

<< ありがとうございました。  と... たとえるなら。  >>