2009 明けました。

a0104075_17572263.jpg


今年もどうぞよろしくお願いします。

08は、出会いの年でした。
09は、深める年に。

きっと、いい年になると思う!
まずは信(念)じるところから♪

[PR]
by feltico | 2009-01-04 17:30 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7789841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by plume-maki at 2009-01-04 22:32
明けましておめでとう~
今年の年賀状も可愛かった!!!飾ってまっす^^

私も信じるとこからはじめてみます。
今年もよろしくね。
Commented by ヒデッチ at 2009-01-05 11:19 x
年賀状ありがとうね。
パンジー大好き!
冬から春にかけて咲、く数少ない花ですもんね!
葉花でカエルさん見ましたよ(^^)/
かわいい~~
猫じゃらし作ってよ(←しつこい)
猫に貸さないからさ。

家は銀行ローンは終るわ。
年金は25年かけたことになるわで
信じるだけでなくて嬉しい年ですよ!!!
Commented by feltico at 2009-01-05 16:31
makiさんおめでとね~。今年もよろしく!
まずは、神頼みが日本の文化ですから。笑。
今年もまた年賀状で、おたくのハンサムboysの成長ぶりを目を細めて拝見させていただきました。ごち。
Commented by feltico at 2009-01-05 16:40
お~ヒデッチさん、住宅ローン返済おめでとう。よくがんばった。
ますます自由に羽ばたいてくださいませ。
これは、例の店で乾杯しなくちゃね。

あ、猫じゃらし待ってた?笑。。
<< いつもとちょっと違う。 ありがとうございました。  と... >>