「ほっ」と。キャンペーン

tomo-m ライブ  @クロコダイル

原宿クロコダイルにtomo-m 宮城智子さんのソロライブに行ってきました。
今年はじめてのライブ。
この日のライブ用に「ピアス」を作らせて頂きました。
作りたてほやほや、今年はじめての新春feltico。

間に合ってよかった=。
年末のLIVEも兼ねてしばらく沖縄に里帰りしていたtomoさんのご帰京は、ライブ前日。
ピアスのお届けは、本番リハ直後でした。

「うん、イメージどおり! ありがとう、うれしい。」の笑顔。

どこにいても写メでやりとりできる便利な世の中とはいえ、
やっぱり最後は目で見た温度がちゃんと伝わるのかがいつも不安。
ほっとした。


a0104075_129019.jpg

ライブ終了後のtomoさん。(ちゃんと縦向きVir.笑)
お美しいこと。
ねぇ、何飲んだらこんなになれるの?

厚木や座間、福生の米軍キャンプをはじめ、都内でも精力的にライブ活動をこなす彼女の
女性としての生きざまっぷりに、影ながらパワーと刺激をもらってます。

Coccoもそうだけど、沖縄出身のシンガーさんは、ジャンルや年齢こそ違えども、
音遣いとか節回しとか、歌から見えてくる奥行きや風景とか、やっぱり同じ匂いがする。
そういう脈々と流れる確かな色濃いDNAは憧れだ。
沖縄や、沖縄の人に、私が強く惹かれてしまう最大の理由はそこなのかも。



a0104075_23513731.jpg
           feltico : for tomo-m @CROKODAILE ,Jan.7.2009



[PR]
by feltico | 2009-01-09 00:54 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7801765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2009-01-10 08:58 x
遠目で横から見た時に目をひいて(このピアス)
tomoさんが神々しかった。歌もパワフルに聴こえた気がして小物の力って大きいわ〜と実感。
人間が作り出すものって「力」を持つんだね。気持ちを込めた分だけきっとね。
Commented by tomo-m at 2009-01-11 01:55 x
かたじけない〜!ほんと色々、感謝してます。ありがとう!
私は単純に世界に進出していくfelticoの大ファンです。
ドクロ君リングGETが次の目標です。購入に生きます=行きます!
『新宿伊勢丹B2F』へ :-)
Commented by feltico at 2009-01-11 17:04
あっこちゃん。うん、ほんと神々しかったよね。
作りながらいろんなこと込めてるけど、やっぱりtomoさんの、
歌の力あってのもんでしょう。 
音楽のそばはいいね。
Commented by feltico at 2009-01-11 17:11
tomoさん、LIVEお疲れさまでした!
こちらこそいつもパワーをありがとうです。
ドクロ?キョウシュクです。
あのふざけたドクロ君もtomoさんなら
セクスィ~に着けていただけそう。笑 

<< あまりました。 Hang-over Pack >>