あまりました。

a0104075_17583539.jpg
今年の息子制作の年賀状。

全面自分の顔。
選挙ポスター風。

、、、よくやるよ。

どんだけ自分好き?

うん、確かに今年限定ネタではあるかもね。


ソ~リ~。

[PR]
by feltico | 2009-01-12 23:30 | 日々のくらし | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7807889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki at 2009-01-13 11:04 x
!!!笑わせていただきました。
息子君の勇気に拍手。
Commented by akiko at 2009-01-13 18:43 x
わはは!!いやぁ〜サービス精神大盛ということで。(笑)
大好きだよこういうの。ぜひ欲しいです。
福岡のハッチャキさんが毎年面白い年賀状でコスプレしたりするんだけどさらに印刷までしてる。ハッチャキ年賀状のコレクターです。この調子で大人になって欲しいなぁ。
Commented by feltico at 2009-01-13 23:31
mikiさん。これを勇気と呼んでいいのやら。。
拍手?ダメだってまた調子乗るから。(笑)
Commented by miKa at 2009-01-14 09:37 x
あはは。そっか「麻生さんち」ならではですね。
ウワサの下駄息子君にますます会いたくなりました。
Commented by feltico at 2009-01-14 11:42
あっこちゃん、ども。こういうの誰に似たんだかねぇ。友達ウケは絶好調でも、好きな女子には軽くスルーだったらしいから来年はやらないんじゃないかな。笑
ハッチャキさんのコスプレ年賀状!想像するだけで笑えます。
コレクション見たいなぁ。
Commented by feltico at 2009-01-14 11:45
miKaさんコメントありがとうございます。
はい、麻生さんちならではです。
下駄息子は近頃、羞恥心♪と呼ばれています。
Commented by miyagitomoko at 2009-01-14 12:13
あははははは、、いま、見て爆笑してしまいましたぁ

ほしいぃぃ!
Commented by nasadii at 2009-01-14 12:19
いやいや、すごいよ。ゲタくん♪
いいもん持ってるよ。
くれっ!!!
Commented by feltico at 2009-01-15 12:06
tomoさん、喜んでいただけたようで何よりです。笑

じゃ、Tyr君ブロマイドと交換しましょ。
Commented by feltico at 2009-01-15 12:09
もうnasadiiまで~、もらってどうすんのよ。笑

いいもん、って何だか説明できないいいもん具合でしょ?
Commented by も~りちゃん at 2009-01-16 13:25 x
いいねぇ。こういうの好きよ!欲しいくらいだわ~。

ゲタ息子くんはジムシー時代から記憶が止まってるので、どんなイケ麺クンになったか興味あります。
来週よろしくね~。
Commented by feltico at 2009-01-18 15:29
も~りちゃん。そうそうジムシーだったよねえ。笑
でっかくなり過ぎだけど、中身はちぃとも変わってないよ。
会うの楽しみにしてるねー。
<< 点灯。     パーフェクショ... tomo-m ライブ  @クロ... >>