sady&mady ライブ 

夕べはしとしと雨の中、cafe Bandaで友人とまったりお茶したあと、HABANA経由で
「sady&mady」のライブへ。

なんでこんなバンドにかかわっちゃってるんだろう。
観る度テンション違うし、未完成だし、つかみどころないし。
でもめちゃくちゃかっこいい。

どうして好きなのかいつもうまく説明できない。
触れられたくないダークサイドな深い深いところで同じものが流れてるなぁとだけ感じる。


昨日のライブのテンションすごくよかった。
mofaの揺れ方がいつもと違ってた。

a0104075_1793097.jpg

a0104075_17412077.jpg


sady&mady ブログ
a0104075_1155299.jpg

a0104075_1147557.jpg
feltico : for SADY&MADY "IHATSU"
[PR]
by feltico | 2009-01-23 19:08 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7844987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒデッチ at 2009-01-24 23:15 x
新曲っていうのがアコギがガンガンで好きでした。
観る度テンション違うんだ、それは見逃せませんね^^
Commented by feltico at 2009-01-26 11:52
ヒデッチ。2人ユニットであの音密度スバラシイでしょ。
新曲いいよね。
毎回違うから知らぬ間にクセになっていくようですよ。
<< セーフ!!! 押忍!手芸部の「Trash o... >>