frog ball +イニシャル。

a0104075_14315979.jpg


a0104075_14312135.jpg
数日違いに産まれた姪御さんと甥後さんの1歳の誕生日に、
とオーダー頂いたfrog ball。
お名前のイニシャルをそれぞれ入れてみた。
そうしたら、
カエル君がおそろいのセーターを着ているみたいになった。

2人は仲良く大きくなるのでしょうね。
篤姫と直五郎さんのお守りを思い出した。

[PR]
by feltico | 2009-02-07 15:02 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7917379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sady-mady at 2009-02-08 18:17
「お財布ボール」大好き!

以前お世話になっていた事務所の
社長夫妻に深い緑色&深いピンク色の
「お財布ボール」をプレゼントしました。
60代でもまだまだラブラブで社長は腰に
奥さんはバックに付けて二人で出掛けるんだって。
すっごーく喜んでもらってます。ありがとう!
私の黄色い「お財布ボール」は、部屋のインテリアとして。
数えてみれば、私の知り合い8人持ってます。
私の周りにも「お財布ボール」増殖中!

felticoきのこ&felticoたまごは玄関で
多くの人をむかえてます。こちらも好評だよ。
Commented by feltico at 2009-02-09 11:08
S&Mありがとう。 そうかうちのコ達、そういうことになってたのね。
ウルウル。
ラブラブ社長カップル、かわいくてうらやましい!
いつかお会いしたいです。
少しずつ、少しずつね、、お互いがんばろう。
<< 新色、納品してます。 felt... おすすめ展示会2つ >>