「ほっ」と。キャンペーン

新色、納品してます。 feltico→葉花。 odorantes。

a0104075_13241024.jpg

a0104075_1330751.jpg
大事な作品が売れた時の表現を 『お嫁入り』 などと一部ではよく使うらしいのですが、
お世話になってる『葉花』におけるカエル君(feltico小銭入れ)の場合は、
ちょっと違います。

『本日、緑カエル脱走。』  『配達中に青カエル、脱走。』 『今月の脱走合計〇〇匹。』

『脱走』、、、 最初は万引きかと。。笑

売り上げ=「脱走」なら、「納品」は何にしようか?
産卵? 捕獲?


春のお花いっぱいの「葉花HABANA」に
新色ストライプの「Frog Ball」(カナビラ付)納品しています。
リクエストにお答えして、
カエルじゃないノーマルなお財布も初お目見えしています。

+++++++++++++
東京にもあったら通いつめたい雑貨屋『Odorantes(オドラント)』さんでも
この度「Frog Ball」の取扱いがはじまりました。

[PR]
by feltico | 2009-02-09 00:33 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7927717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒデッチ at 2009-02-09 17:40 x
白、春らしいですね^^
Commented by feltico at 2009-02-09 23:55
ヒデッチ。うん、風はまだ冷たいけど、
気分だけはもう春だもの♪
Commented by Yuna at 2009-02-10 10:30 x
みんなこっち見てる~、かわいいですね。
脱走、、ですか、、。(爆)
ピッタシな表現だと思います!
Commented by なっくん。 at 2009-02-10 11:07 x
ははっ。売れた時に「脱走」なら、納品は、「逮捕」?笑
”本日○○匹、葉花に逮捕されました。”って、爆

カエル君は、箱から出たくてしょうがないって”顔”ですね。
うん、かわいいい。
Commented by も~りちゃん at 2009-02-10 17:24 x
脱走!!

ラブリーですね。
それじゃ納品は居候でいかがでしょう。
”本日○匹居候してます!”
Commented by feltico at 2009-02-11 11:48
Yunaさん。こうも勢ぞろいで半眼で見つめられると困るでしょ笑
脱走、、、あり?
葉花さん喜んでると思います。
Commented by feltico at 2009-02-11 11:53
なっくん。わ~わ~、逮捕って!笑
いったいなんの罪よ。
ケロッコぷりずな~脱走~。
ブタ箱ならぬ、かえる箱。
Commented by feltico at 2009-02-11 11:57
も~りちゃん。
居候!!!!!!(爆)
最高です。これいただきます。
居候って顔だもん。
<< 大人の自主練。 frog ball +イニシャル。 >>