「ほっ」と。キャンペーン

ロンドンに渡っています。 LOMAS Contemporary Jewellery Gallery

felticoのwoolアクセサリーがロンドンに渡っています。

『LOMAS Contemporary Jewellery Gallery』での取扱いです。
こちらでは昨年から「スカル・リング」も扱って頂いております。

a0104075_1095295.jpg
feltico: bracelet, necklace. "Gothics and Bones"

骨のような珊瑚のような。繋ぐのは、歪んだ淡水真珠。

[PR]
by feltico | 2009-02-19 18:57 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/7974679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by も~りちゃん at 2009-02-20 21:41 x
うわ~
これいいねぇ。
見た瞬間鳥肌立っちゃったよ。

スカルリングとペアで付けて尚良し!

私的感想では今までで一番のアイティムですな。
Commented by tabi at 2009-02-20 21:46 x
asoさん、私もこれ好き!付けたい。。。
実は私の夫はシルバーでスカルリング作っています。(趣味で)
いいな~やわらかいボ~~~ンって・・・
Commented by ヒデッチ at 2009-02-20 22:40 x
バービーとかのネックレスにもいいね^^
Commented by akiko at 2009-02-21 08:47 x
oh~!!!
フェルトの可能性は無限大!またしてもドキッとさせられました。
誰につけて欲しかったのでしょう?(笑)
Commented by ko'da-style at 2009-02-21 20:59 x
白いもの最高!!
Commented by feltico at 2009-02-22 15:48
も~りちゃん。わ、よかったありがとう。
これあまり人に見せずにロンドンに渡ったから、
感想聞けてありがたい。
Commented by feltico at 2009-02-22 15:54
tabiさん、うれしいな。デザインはハードですが、付けるととっても気持ちよいのです。ご主人のスカルリング見たいな~。キースがしてるみいなやつかしら。スカル大好き。笑
しかし、ご夫婦で多趣味ですよね~。
Commented by feltico at 2009-02-22 15:55
ヒデッチ。
うん、バービーみたいな人いたらつけてほしい。
Commented by feltico at 2009-02-22 16:01
あっこちゃんの写真にだっていつもドキっとさせられてますよ。
フェルトってほんと限りなくて、思うようになかなかいかなくて面白いよ。
飽きっぽいワタシがまだ続けていられるのもこのおかげ。
誰に?、、、ひみつ。笑
Commented by feltico at 2009-02-22 16:04
Ko'da-styleさん。
ピース、白いもの!!!
がんばりま~す。
Commented by tomo-m at 2009-02-25 19:07 x
ほんと、新作のデザインにはいつも、ハッとさせられるー!
いつも楽しみ♪

Commented by feltico at 2009-03-04 09:22
tomoさん、いつもありがとう。
春の沖縄ライブ盛り上がりそうですね~。
活躍の場をどんどんと増やしてるtomoさんから
かなりの影響受けてます!
<< 祝、おくりびと。 アネモネ >>