晴れの格別。 

a0104075_9572032.jpg

雨の日は頭痛で目が覚め、晴れた日はくしゃみで起きる。
久々の快晴の今日は、気温も上がって花粉の量がハンパないって。
くぅ、そう言われるだけで目がかゆい。
が、こうも雨の日が続くと、それっ今を逃すな~と花粉だって必死だろう。
ならばしかたない。今日のところは、許そう。

だって、やっぱり、
晴れた日の気持ち良さは、何においても格別だもの。
制作も鼻歌気分ではかどります。


先日の、息子「オレ、早く大人になりたい!」宣言から、
試験中であっても謎の部活朝自主練は続いている。
えらく早い時間に学校に行くものだから、
低血圧な寝起き最悪夢遊病状態のワタシも苦痛な早起きをして弁当&朝食作り。

いまだに、なんの自主錬かは謎。
で、そろそろ経過はどうなの?
誰か聞いてみて。


[PR]
by feltico | 2009-03-05 08:40 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8029800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2009-03-05 23:44 x
スカイブルーとレモンイエロー
見事なコントラスト!これが自分ちの空なんて贅沢だわ。

分かった、息子くんに聞いてあげるよ。
いいんだね、聞いていいんだね?
後悔しないね?
Commented by feltico at 2009-03-06 00:47
あっこさん。わ、ブルーハーツとイエローモンキーって見えた。

(笑)ちょっと~、
お願い、聞くならワタシいないところでよろしくねっ!!
Commented by nasadii at 2009-03-06 11:02
よしっ♪聞こう♪連絡先教えてっ♪そんで、初対面なので、ワタシの特徴、よーく伝えておいてっ♪まかせとけっ♪爆っ♪
Commented by feltico at 2009-03-07 14:03
nasadiiまで、これは心強い。
特徴?、、、電車なくなってもめげない(懲りない)立派な大人。
、、でよろしかったですっけ?笑
Commented by miki at 2009-03-07 14:30 x
うちの近所でもまぶしいほどミモザが咲き誇っていて、綺麗です。

にしても息子さんの動向がいちいち気になって仕方ないです。笑


Commented by feltico at 2009-03-08 20:07
mikiさん。ちょうどどこでも黄色パワー全開シーズンですね。
今日3月8日はミモザの日ですって。

息子、わたしも気になってます。笑
当の本人は、母のブログに書かれてることなどつゆ知らず。
<< 好き。気になる。イメージ。 東京で種をまく。  >>