スイーツ男子。   先週のこと。

近頃のホワイトデー事情。
a0104075_1263239.jpg

男子高校生だって、、、お返しは手作りです!

a0104075_12282874.jpg

生チョコとブラウニーのセットを手際よく40人分。
君たちは職人か。。
(40内訳:ほぼ友チョコか義理チョコ+本命チョコ各1)


a0104075_1226226.jpg
わたしも、いただきました。 ありがと。
本人曰く「そのへんの女子には負ける気しないよ。」、だって。
(ナマイキな。)

う~ん、確かに。 また腕上げてる。

息子憧れパティシエは、同級生のパパ「K-poche」のYさん。

[PR]
by feltico | 2009-03-17 09:09 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8073897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suna at 2009-03-17 19:17 x
こんばんは。
うわっ、昨今の男子は手作りなんですかーー。(爆)
世の中の動きについてけませんよ。
Commented by ヒデッチ at 2009-03-17 21:09 x
息子さんのみならず誰かいますね。
すごいなぁ~~
そのへんのおばさんもお手上げですな ( ̄Д ̄;)!!
Commented by akiko at 2009-03-17 23:39 x
(笑)すげー!
思わず笑ってしまった。なんつー男の子が育ったんだ。
junさんの素晴らしき作品。
Commented by feltico at 2009-03-18 08:56
sunaさん。だいじょうぶですよ、ほんの一部の男子のことですから。
クッキー焼いて持ってきてる男子もいたとか。
間違いなくお弁当男子予備軍でしょう。笑
Commented by feltico at 2009-03-18 09:03
ヒデッチ。一緒に作ってるのは、息子の親友君。
やっぱ義理チョコでも女子にもらうなら手作りお菓子がいちばんだよな~、とか手紙入ってるとうれしいよな~、とか好き勝手会話しながら作ってて笑えるの。
あ~、こんなのブログのっけてるのバレたら怒るだろうな~。
ナイショナイショ。
Commented by feltico at 2009-03-18 09:06
akkoちゃん。ね~、ほんとなんでこうなっちゃったんだろね~。
Kポッシュの厨房でつまみ食いさせてもらってからなんだよ。
想定外の作品よ。野球少年かサッカー少年の予定だったんだが。。。
<< feltico frog ba... クリスマスローズ。 >>