よっ、侍!!

感動した~。
イチローって、すごいのね。
a0104075_10135153.jpg
                     感動のイられ by nasadii from 葉花
                               (↑イチローと誕生日いっしょ!)

[PR]
by feltico | 2009-03-25 08:34 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8103211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki at 2009-03-25 22:20 x
侍達がみごと世界一になりましたねぇ。テレビから目が離せなくて昨日はタイヘンでした。

もしや、かえるバッター?(*^-^)b
Commented by feltico at 2009-03-26 08:12
mikiさん。まったく同感!
手に汗握った連日だったねぇ。
イチローとダルビッシュしか知らなかった私でも大興奮したもの。

かえるバッター君、ウけるでしょ?(笑)
Commented by nasadii at 2009-03-26 22:53
びびった・・・。
PC壊れたかと・・・笑。

いい味でてんるっしょ♪笑
ワテも野球は、全く見ないです。
が、WBCは、別もんですの〜。携帯ラジオ使ったの何年ぶりじゃろか?笑。

いやぁ〜、大感動♪

Commented by feltico at 2009-03-28 11:56
nasadii。
ふふ、だってあまりにかわいいからさ。

あら、そちらの盛り上がりっぷりはてっきり野球マニアかと!笑
別ものばんざい。
WBCに夢もらったわ。
<< ヒサビサのマニマニ。 つなぎとめたいもの。 >>