ヒサビサのマニマニ。

a0104075_1215857.jpg
心はいつも葉山(と沖縄)だけれど去年はあまりに忙しく、
大好きなCafe mani maniへもほぼ1年ぶり! 

mani maniでは、展示会『Viva la Vida』開催中ですよ。29日17:00まで。
メキシコからインスパイアされた作家ものや雑貨が並んでます。
黒田さんの帽子をはじめこれからの季節にぴったしな素敵なものばかり。
ごきげんな色また色に溢れていて、はしからはしまでかわいくてタイヘンです。
久々に納品したfeltico新色ものも並べて頂いております。

思えばmanimaniさんとは、felticoデビュー当初からのお付き合い。
ゆみさんに初めてお会いしたとき
『私たち色にこだわってるんです。』笑顔で語っていたのがとても印象的だった。
こだわりの好きなものはいつまでもブレないのでした。




a0104075_1220317.jpg
a0104075_12233570.jpg

やっぱりこれでしょう。お約束のチキンカレーとかぼちゃのプリン。スパイシーなチャイと。
どれもオーガニックなものばかり。 うん、やっぱり本気においしい。
メキシコ旅行の楽しい話を聞きつつの至福の時間。

この日はko-daご兄弟と図ったようにニアミス。笑

いつ訪ねてもおなかも心もたっぷり満たされるmanimaniなのでした。
ごちそうさま。

[PR]
by feltico | 2009-03-28 15:33 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8113376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2009-03-31 08:37 x
こういうお店はオーナーの方の人生と同じ時間がかかって培われた賜物ですね。お人柄そのもの...という感じ。なかなか真似出来ません。そこの地域の財産、羨ましー!!ご近所さんになりたい。junさん見つけてくれてありがとう!!
Commented by feltico at 2009-04-02 18:03
あっこちゃん。そうね、manimaniママとゆみさんと、まりさんの器もそうだけど、通ってきた道のりが色濃く出てるのがマニマニだよね。
ご近所にあったらいいのにといつも思う。
Commented by miki at 2009-04-04 10:22 x
近くまで行ったらいつか寄ってみたいお店です。
写真見てるだけでほんのり癒されます。
プリン美味しそう。お腹も癒されたい、、。
Commented by feltico at 2009-04-06 13:23
mikiさん。写真からも美味しいオーラ出てるでしょ?
もうね実物を葉山でご堪能くださいませ。
きっと帰りたくなくなると思います。
<< サプライズ。 よっ、侍!! >>