サプライズ。

サプライズ好きな人をサプライズさせるってタイヘン。
わたし含めわかりやすーく表情に出てしまう根が正直な仕掛け人達は、
この1週間挙動不審極まりなく。。
料理人の持つ研ぎたての包丁なみにカンが鋭い当の彼女に、
バレやしないかひやりひやり。

友情が結ぶ連携プレー(レベルが低いなりの笑)のおかげでなんとか大成功。
沖縄からのバースデー・サプライズゲストには、さすがの彼女も、
開いた口がふさがらないようだった。

Happy naughty forty akiko!!!
a0104075_17373274.jpg













++++++++++++++

サプライズといえば、、、昨日のエイプリル・フール4月1日。
5歳上の兄が入籍した。

父も母も私も知らなかった。
兄と入籍したという若い娘さんから母に電話があったようだ。
誰も信じなかった。 新種のオレオレかなんかと。笑
けど、
どうやら本当らしい。

ひとまず、
まだ見ぬお義姉さん、兄と結婚してくれてありがとう。
末永くどうぞよろしく。

けど、まだ見ぬお義姉さん、結婚記念日=エイプリルフールって。。
[PR]
by feltico | 2009-04-02 17:42 | 日々のくらし | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8131764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suna at 2009-04-03 18:57 x
あはは。オレオレと入籍を間違うなんて4月1日なら仕方ないですね。
エイプリルフールが記念日なんてこの先、素敵じゃないですか。
おめでとうございます♪ 
Commented by feltico at 2009-04-03 23:34
sunaさん。
ありがとうございます。忘れない日ではありますよね。
まだジョークじゃないかとここ何日か過ごしてます。(^_^;)
Commented by akiko at 2009-04-04 08:33 x
あーすっかり騙された(笑)
いちばんjunさんが挙動不審だった。なんか怪しい時はjunさんを見つめると一発だね。

お兄さんおめでとうございます。ウチも
姉、弟が結婚した時は相手の方に
感謝の気持ちでいっぱいでした。
Commented by ACO at 2009-04-04 22:35 x
今回は私の急な思い付きにもかかわらず、ご協力いただきありがとう!
みんなの連携プレー、後日談を聞いて大笑いでした。
でも、このメンバーで全員集合してオダサガで会えるなんて、、、
夢のような時間でした。ほんと楽しかったね~

夢がひとつ実現した瞬間、本当に嬉しかったよ~
また、いつか元気な笑顔で再会しましょう♪
Commented by feltico at 2009-04-06 11:53
あっこちゃん。やっぱり怪しかった?笑
それはピュアな証拠♪
前日、Y丸に一緒に行ってたらつい全部バラしちゃうとこだったわ。

若い義姉が今からできるってのにも感謝感謝。
Commented by feltico at 2009-04-06 12:00
ACOさん、先日は沖縄から、ようこそめんそ~れでした。
近くにいてもなかなか揃っては会えそうで会えないから、
あの日集まれたのは奇跡。楽しかったね。
ACOさんの思いつきのおかげだよありがとう。

今度は沖縄でみんなで乾杯するのが夢だなぁ。
実現しよう。
Commented by tomo-m at 2009-04-07 00:14 x
Junさん、お兄さんいたんだぁー!かっこいいだろうなぁ
てか、ご結婚おめでとう!
また、会合ひらきたいなぁ、ここか沖縄で?宜しくね♪
Commented by feltico at 2009-04-07 12:21
tomoさん。ありがとう。はい、兄がいたんです。おっさんです。
私、子供の頃、兄と一緒にいると
「よく似た”弟”さんね。」と間違えられてた。
性格がゆがんできたのは、あの頃からかなぁ。笑

またゆんたくしましょ♪ 沖縄でできたらサイコーなんだけどな。
凱旋ライブがんばってね。
<< 桜のスワン。 ヒサビサのマニマニ。 >>