桜のスワン。

a0104075_121555.jpg

茅ヶ崎の天才アーチスト古賀クンの展示会の後に寄った井の頭公園。
桜は満開。明治神宮の初詣かと見まがうほど人また人。

そういえば、
恋人同士でこの池のボートに乗ると別れるってウワサ、
中学の時からあったっけ。

スワンボートの中に、
たった1匹だけ男の子スワンがいるって知ってた?


a0104075_12503748.jpg
EVIDENCE"MITSURU KOGA×OUTBOUND EXHIBITION"
『 OUTBOUND 』で6日19:00まで。 


[PR]
by feltico | 2009-04-05 22:05 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8145602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by イワサ at 2009-04-07 07:06 x
ご無沙汰です!すっかり春ですねー。最近友人がスワンに乗ったばかり(笑)男の子がいるのは知らなかったぁ。早速友人に報告してみますね。

恥ずかしながら最近物作りを再開しました。手が動かなくて作業がとろく自分自身に呆れました(汗。。いつかジュンさんにお見せ出来るように日々精進です!
Commented by feltico at 2009-04-07 12:28
イワサさん、お久しぶりです!男の子スワンはね、眉とかヒゲとかそのあたりが違うらしいですよ。

物作り再開おめでとうございます。
もともとプロで活躍されてたのだから、子育てブランクなんのその、
勘を取り戻すのももうすぐでしょう。
あたしイワサさんの作るもの間違いなく好きと思う!
ご披露くださる日を楽しみにしています。
Commented by mio at 2009-04-08 12:21 x
これを読んだ次の朝、男の子スワンがいるか確かめに行きました。
行儀良く並んでいる中、一頭だけまゆげがあるスワンが!!
思わず「おおっ!」と声を出してしまいましたよ^^
吉祥寺在住歴が長いのに知らなかったです~

ちなみに、あたしもこの日井の頭公園にいましたよー!
さすがにあの人混みの中じゃ、会えませんよね^^;残念です~
Commented by よっち at 2009-04-09 08:45 x
男の子スワンの噂、聞いたことあります!
ホントにいたんですねっ!!(大興奮)
Commented by feltico at 2009-04-09 17:27
mioちゃん。確かめに行ったの?
そして、ホントなんだね、男の子スワン!!mioちゃんでかした!笑 
書いておきながらわたしも見たことないの。
お願いっ、よろしければ写メをPCの方に送ってくださいませ。

ニアミスザンネン、桜の下でぜひともお会いしたかったなぁ。
Commented by feltico at 2009-04-09 17:30
よっち。ね、聞いたことあるでしょ?
都市伝説は、ほんとだったんだね~。
特派員mioちゃん様さまです。
<< 長財布とチリトリ。 サプライズ。 >>