人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長財布とチリトリ。

冬からずっ~と探してるもの。
長財布と部屋で使うチリトリ。
どこに出かけてもまずこの2つ。
気に入ったのが、見つかりそうで見つからない。

過去そうであったように、当然どちらとも長く深く付き合いたいと思ってる。
デザインとか、使い勝手とか、質感とか、まずは理想は高くどれもゆずれないでしょ。
あっちがよければこっちが立たず、
あっちとこっちが良くても「¥」があんまりに不条理だと庶民派気質の思考回路は止まってしまうで、、、
とりあえず妥協してよしこれにしとくか!みたいなことができたら、
あ~、ここまで苦しまないですむのに。

幸い長財布もチリトリも明日までになにがなんでも見つけないと死ぬ~
というものでもない。
だから余計に尚やっかい。 

そしてまた、日々理想の王子さまを求めてさすらうのでした。
いつの日か、私がもし新しいお財布やチリトリを使っているのを見かけたなら、
めでたく白馬の王子さまに出会ったか、
理想に破れどこかで妥協したかのどちらかです。




長財布とチリトリ。_a0104075_16364093.jpg



+++++++++++++++++
『Odorantes(オドラント)』さんにFrog ballやお財布など納品しています。
いつもお問い合わせの多いピンク、今回は多めです。
春は金運アップの季節だとか。

photo by Odorantes
←なんだか楽しそうにディスプレイして頂きました。

by feltico | 2009-04-09 17:08 | 日々のくらし
<< 水がめ座の年らしい。 桜のスワン。 >>