人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水がめ座の年らしい。

水がめ座の年らしい。_a0104075_12384134.jpg
               また来年会えるというヨロコビ。 

  
ことしはなぜだか、まわりの友人、知人、おしごと関係でも、
新たに大きな1歩を踏み出す方がとても多い。
修行や起業のために単身海外へ、とか、、
長年の夢を叶えるために家族で地方へ、とか。。
2店舗目を開店される方。新たなレーベルを立ち上げる方。
つい先日も新たなガラス修行のため、長野に住まいを移されることを決めたショージさんとお茶をした。

決断できてよかったね。おめでとう。旅立つ友人にいつもそう話します。
現状に甘んずることなく、決断するって勇気がいる。 
悩んで悩んで潔く決断できた笑顔は誰でも清清しく力強いです。

聞いた話によると、なんでも今年から2000年ぶりに水がめ座の年に突入したそうな。
古い権力が滅んで人の革新が始まるとかなんとか。。
↑全くよくわからんが、新しいチャレンジをするには良い年に入ったんだと都合良く解釈してみた。
マイペースに行こう。


水がめ座の年らしい。_a0104075_1632563.jpg

「natane」のおいしいパンが「sankaku 三角」で食べれるようになったよ。
”食事パン”へのこだわりは白楽から菊名へ。
nataneのあっこさんも潔く決断されたおひとり。

by feltico | 2009-04-13 15:57 | 日々のくらし
<< 展示会のおしらせ。 「白いもの... 長財布とチリトリ。 >>