よくわかってらっしゃる。

学校にいるはずの下駄息子から写メが2枚送られてきた。

a0104075_14203339.jpg

a0104075_14235363.jpg

むむむ?
なんのいやがらせかと思ったら、
美術の時間に自分で作ったものらしい。

『どうせ、こういうの好きでしょ?』

骨、、、、ま、まちがいなく当たってるけど=

こんな認識でいいのか、親。

[PR]
by feltico | 2009-04-24 00:13 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8209562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by も~りちゃん at 2009-04-24 18:45 x
まさに、よくわかってらっしゃる!(笑)
Commented by feltico at 2009-04-24 22:37
も~りちゃん。
はい、まったく。
Commented by nasadii at 2009-04-24 23:44
”どうせ”ってどんな意味なんでしょ。笑

そーか”骨”好きだったんだぁ〜。へぇ〜。

Commented by feltico at 2009-04-25 13:28
nasadii。そうなの。”どうせ”ってちょっとひっかかるよね。
=”母さんなら、まちがいなく”とかそういうことかな。笑
いえいえ骨好きというよりかは、ドクロ好き。
Commented by tomo-m at 2009-04-29 21:34 x
ほんと、かっこいいなぁぁ...益々、会いたくなって来たぁぁ
さすが、器用は親譲りだわ!
Commented by feltico at 2009-05-02 10:14
tomoさんちの甥っ子さんと同じ名前だけど、
タイプも似てる気がする。笑

凱旋ライブお疲れさま!
地元はやっぱり特別のステージになったんでしょうね。
あ=、沖縄ツアー今度は同行したい。
<< かけら。 くろいもの。 >>