feltico出ます。: しろいもの展 5月5日→5月13日@tray

a0104075_9592012.jpg
『 しろいもの展  それぞれのしろ。 はじまりのしろ。』
5月5日(Tue)〜5月13日(Wed)  12:00〜19:00(最終日は17:00)

http://blog.shiroimono.com/

場所: shop and gallery 『tray』
151-0053 渋谷区代々木4-20-4 Tel&Fax 03-6677-1999
小田急線「参宮橋」駅より徒歩4分
a0104075_177185.jpg


焼き菓子:Afterhours 
シャツ:Air Room Products 
イラスト&ギャラリー:tray 波多野光
アクセサリー:soulvacance
ニット:Kissani
磁器:牧島亜由美
イラスト雑貨:ayaka conejo
書画:hanateru*はなてる
花:hanauta# 
写真:sai
鞄:ko'da-style 
ハンドメイド・フェルト:f e l t i c o

+++++++++++++++++
学芸大にあったcafe&gallery「tray」の参宮橋移転openの
こけらおとしとなる展示会です。
「しろいもの展」企画者の葉山の鞄屋コーダさんのお誘いの元、
ジャンルは違えどもどこか同じような感覚を持った作り手さんが集まりました。
それぞれに活躍されているすごい方ばかり。 お会いするのが今から楽しみ。
会期中はフルタヨウコさんのカフェ営業もあり。
白いドリンクやスイーツを店内で食べれます。(座席数に限りあり。)
おすすめドリンクはCOEDO

白といえば羊。felticoは、新作含む白いフェルトアクセサリーを出す予定です。
お部屋をイメージしたディズプレイもお楽しみに。
なるべく顔を出すつもりです。(ブログで日程をお知らせします。)
春のよい季節ですので、どうぞ遊びにいらしてください。

★DMご希望の方はお送りします。メールフォームの方にご住所&氏名をご連絡ください。

[PR]
by feltico | 2009-04-25 12:40 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8212191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2009-04-25 22:16 x
うっわぁ〜!
絶対これいいわ。行く!!!junさんが発信するカルチャーはほんと素敵なものばかり。この前は花市で知ったオカズデザインさんのランチも遊びに行ってきました。。
今回もフードが絡んでてウキウキしちゃう。会期が終わるまで邪魔しないから(笑)feltico「しろいもの」生み出してください。楽しみにしています。
Commented by feltico at 2009-04-26 13:54
あっこちゃん、オカズデザインさんランチ食べに行ったんだ~。いいな~。同じイベント出てると食べれない場合が多くて。(くすん)
今回のスイーツこそは!と狙ってます。

今回コーダさんセレクトの方々は、私自身も以前一緒に展示会に出させてもらったことがあったり、いろんな会場でいつも偶然お会いしたり、作品だけでも、感覚的に好きだなぁ~と感じさせてくれる人たちばかり。
忙しいでしょうが、合間見て遊びに来てね。 
で、終わったら遊んで。笑
Commented by nasadii at 2009-04-26 21:11
ちかいぞ。ちかいぞっ♪
いきま〜す。
Commented by feltico at 2009-04-27 10:02
そうなの、そうなの。
nasadii。今回はニアミスリベンジとなれますようお待ちしてまする。
Commented by akiko at 2009-04-27 10:15 x
うんうん分かる。felticoあの空間で気持ち良さそうだもん。
オカズデザインは他のルートで知って、後で花市に出店してたレモネードの人だと分かったんだけど、今度もべトナムデザートを探していたら、花市にも出てたグループだと分かり勝手に信用して今度足を運んでみようと...。
ふふ...!客としてjunさんの分も楽しませてもらいますよ。
Commented at 2009-05-01 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feltico at 2009-05-02 09:59
あっこちゃん、食への飽くなき追求が続いているのですね=
オカズさんならまちがいないっしょ。
リサーチメンバー募集の時はいつでもご一緒しますよ。
Commented by feltico at 2009-05-02 10:07
鍵コメさん。たしかに新しいこと始めるのって、カラダと心がタフじゃないとですよね。そういうときは、がんばってる同世代を見てパワーをもらうのがいちばんです。ほらしゃがれた声の細身のあの人とかさ、笑。
お会いできたらうれしいですが、機会はまだいくらでも。
ごムリなさらないように。
<< しろいもの。 5日からはじまります。 かけら。 >>