人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろいもの。 5日からはじまります。

しろいもの。 5日からはじまります。_a0104075_10324932.jpg
               http://blog.shiroimono.com/


GW突入ですね。trayでの「しろいもの。」展示も5日から、はじまります。
5日、6日、13日などは会場の方にいる予定です。9日もおります。

幅広いジャンルのしろいもの作品もお楽しみつつ、
おいしいスイーツや白なドリンクもございます。
どうぞ「参宮橋」の白い空間までお気軽にお立ち寄りください。 
まっさらな気持ちでお待ちしております。


++++++++
先週、実家の母親の手術が済んでほっとしたところ、昨日、義父が緊急入院。
展示会前はいつも何かと重なるワタクシ。 。
クリエイターである友人も同じようなことを言ってた。
こういう時こそ何か作るとなれば、その集中力はすごいよ。
ふだん使わない分、こういう時に全開。



by feltico | 2009-05-02 08:45 | feltico 作品・展示
<< 棕櫚の花。 feltico出ます。: しろ... >>