「ほっ」と。キャンペーン

しろいもの展、はじまりました。

しろいもの展、はじまりました。
またも雨おんなの本領発揮してしまいました。


a0104075_23354075.jpg
素敵な1点ものばかりですのでお早めにどうぞ。
a0104075_23361137.jpg
初日からたくさんのご来店ありがとうございます。
外は雨でも会場は爽やかな白に包まれています。
a0104075_11561770.jpg

a0104075_23381162.jpg
a0104075_23382364.jpg



+++++++++++++++++++++++++

7日は夕方あたりから顔出します。
9日と最終日13日(17:00まで)は13:00~終日会場におります。

[PR]
by feltico | 2009-05-07 00:04 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8252287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emiko.h at 2009-05-07 07:39 x
初コメント、どきどき。。。
白いもの展、作品だけじゃなく、
雰囲気や作家さんのお人柄が、
まっさらで、とても気持ちよかったです。
お会いできてほんとうれしかったです***
Commented by feltico at 2009-05-07 12:10
わ=emiko.hさん、こんにちは。
先日は雨の中、足を運んで頂きありがとうございました。

こちらこそ、パリジェンヌについにお会いできたという感じで
キョウシュクしました。
もっとお話ししたかったです。
ご自身の展示会の際はぜひお誘いくださいね。
コメントとてもうれしいです。ありがとうございました!
Commented by rumirumi at 2009-05-08 09:31 x
はじめまして。以前からよくブログを見させてもらってます。
しろいもの展、素敵そうですね☆
初の生feltico見に行きたいと思ってます。
”さんかく”のかわいくて気になります。
Commented by akiko at 2009-05-08 21:53 x
会場で買えたメレンゲめっちゃ美味しかったです。
展示会に行ったおかげかまっしろい気持ちになって過ごせました。
felticoのおかげでいろんな街を知る事が出来て楽しいです。
ありがとう!!
Commented by feltico at 2009-05-09 22:29
rumirumiさん、こんにちは。
しろいもの、ほんとにステキなものばかりですよ。
真っ白な生feltico(笑)もこの機会にどうぞ。
Commented by feltico at 2009-05-09 22:37
あっこちゃん。
メレンゲおいしくて幸せな気持ちになるよね。
私もイベントに参加しながらいろんな楽しみを見つけてます。
雨の中、ありがとう。
Commented by KOJIKA at 2009-05-13 01:35 x
こんにちわ~!
「しろいもの展」素敵なイベントでした。
なぜか心が白くなったかんじがする・・・!!(影響されやすい)
felticoさんにお会いできて、今日はラッキーデーでした♪
フェルトの優しいかんじが、felticoさんの雰囲気とぴったりですね。
あたりまえのことなのですが、作品って本当にアーティストの生き写しですよね。その人そのもの。
これからも素敵な作品づくり、期待していまーす☆うっとり。
私もとても励みになりました。頑張りますね!

また何かご一緒できたら嬉しいです。
HPもちょくちょく遊びにこさせていただきますね!!
本当にありがとうございました!!
Commented by feltico at 2009-05-14 22:21
あ、KOJIKAさんようこそ!
早速のコメントすごくうれしいです。こちらこそ、しろいもの展でKOJIKAさんにお会いできてラッキーでした。関西方面からお越しくださりありがとうございました。

>作品って本当にアーティストの生き写し
そうですね、なんたって作品は分身ですから。
お互いがんばりましょうね。楽しい時間と刺激をありがとうございました。

あれからホットケーキのポーチがあまりにかわいくてすごく気になってます。(某ユニットのことも笑)
サイトの方にも遊びに行かせていただきますね。

<< tray犬 さんかく と まる。 >>