「ほっ」と。キャンペーン

ご来場ありがとうございました。しろいもの展@tray

a0104075_2251215.jpg

真新しいtrayでのしろいもの展終わりました!
葉山の鞄職人Koda-styleコーダさん企画のしろいもの展でしたが、
第1弾目にして会期中300名を越すご来場者。

初日から連日の雨っぷりは、felticoを疑う方もいらっしゃるようですが、
あれはあくまでスーパー雨男コーダさんのお約束事項ですのでご了承ください。
(最終日の私、出がけに駅まで雨に降られたことはナイショ。)

会期中、felticoも爽やかな白いものの中でよくしゃべり、よく笑い、
会場に足を運んだ分だけ「くすみ」も消えて行ったような気がします。笑
いろんな方から刺激とパワーもらいつつがんばりました。 

陶芸家 岡崎裕子さん
MIKIRI河村さん
も会場の様子を紹介してくださってます。


しろいもの展、いかがでしたか?
きっとfelticoははじめましての方が多かったと思います。
お求め下さった方、ありがとうございます。
せっかくおいでいただいたのにお会いできなかった方、すみません。
そして私のお友達、いつもありがとう。コーダさんフルタさん波多野さん、作家さん方、
出会いに感謝。この場を借りて御礼申し上げます。


a0104075_2233782.jpg
ご来場者へのおみやげ。 白いお花の種。 参加作家がカプセルに1つ1つ詰めてます。
かわいいこと思いついちゃうのがコーダさんです。


a0104075_2302573.jpg


閉店後、今回のデレクターでもありフードで参加のフルタさんのバースデーサプライズ!
泣いてます。
この後、女子チームはおでんやさんで打ち上げ。
ほんとに素敵な作家さんばかり!
エキゾチックチームも結成。
お疲れさまでした~。 

[PR]
by feltico | 2009-05-14 23:36 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8279645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanateru*はなてる at 2009-05-15 23:24 x
本当に“しろいもの展”楽しかったですね〜。
felticoさんの優美で大らかな作品と人柄に
とても癒されました!!
今回初めてご一緒出来たこと…嬉しく思っています。

またお会い出来るのを楽しみにしています♪
本当に有難うございました。
Commented by mio at 2009-05-16 10:20 x
真っ白な空間に、作品に対する純粋な想いを持った作家さんたち。
みなさまとお話ができて、真っ直ぐな想いを受け取ることができて、
洗いたてのシャツのような気持ちになりました。
やはり、手作りは温かいです。
作品も、作り手の心も。

麻生さんを通じてたくさんの方々と繋がったことに感謝です。
ありがとうございます!
Commented by feltico at 2009-05-16 10:42
あ、はなてるさん!
この度はおつかれさま&お世話さまでした!!!
こちらこそ感覚の合う作家さん達とのひとときは、本当に
楽しくて最終日まであっという間でした。
感性豊かで凛とした書と画も、はなてるさんそのものですよっ。

またぜひぜひご一緒できればうれしいです。
打ち上げも何度でもしましょうよ。
個展がんばってくださいね=。
Commented by feltico at 2009-05-16 10:53
mioちゃん。
初日にありがとう。mioちゃんに会えるとなんかほっとするんだよね。
初めて会う会場の作家さんたちも、きっとおんなじだったと思う。
mioちゃんの才能だね。

>洗いたてのシャツの気持ち、、
↑いいこと言うなぁ~。
しろいもの展は、この表現に尽きるんじゃないかな。
ありがとう。
Commented by Kissani at 2009-05-16 14:49 x
しろいもの展お疲れさまでしたー!
felticoさんにお会いできてとっても嬉しかったです。楽しかった!
カラフルな作品はもちろん、真っ白シリーズも素敵でした。
では近々打ち上げでまたお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by feltico at 2009-05-16 16:44
kissaniさん!おつかれさまでした=。
私も会場でお会いするたび、ほんとに楽しかったです。
爽やかなストール、人気でしたねー。
カラフルものも私、密かに狙ってます!
では、打ち上げでお会いしましょう。


<< White Flowers tray犬 >>