「ほっ」と。キャンペーン

CDジャケ表紙。 SADY&MADY×feltico 



a0104075_17454269.jpg

SADY&MADYが5月13日、1st.アルバム『N2FU』でついにCDデビュー!
(レーベル:musicmine ID 販売元:ユニバーサルミュージック)

CDジャケットにfelticoのギターアクセサリーが写ってるのわかる?
”guitar accessory : feltico” でブックレットにクレジットして頂きました。

この2年間sady&madyのどんな時もギターのはしっこにぶら下がってた。
tatooの「指」と「弦」の間から次々と湧き出る音のいちばん近く。
彼らの「音楽」が鮮烈に濃厚に染み込んだ幸せものの’もふぁもふぁ’。
私、ミュージシャンって人たちをいちばん尊敬(嫉妬)してる。

a0104075_1517924.jpg

PUNKはspirits。単純に表面的に見えてたり聞こえてたりするものとは違う。
表現はもっと柔軟で多様で多面。ほんとのところは、もっと深いところにある。
カテゴリーにうまいことあてはまるものがないから誤解されやすい。
でも、伝わる。
sady&madyを見ているとつい自分におきかえて共感してしまうのでした。
デビューおめでとう。

++++++++++++++++

a0104075_1753047.jpgSADY&MADY レコ発ライブ☆渋谷ラッシュ
06.06(土)18:54OPEN.START!!
Advance2,000 / Door2,500(+1D)


”近い将来彼らはミュージシャン'Sミュージシャンになる。”と某大物音楽評論家に
言わしめたsady&mady。
ライブかっこいいよ=。
ご興味ある方はぜひ。

http://sadymady.net/


[PR]
by feltico | 2009-05-16 16:11 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8281912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2009-05-17 11:04 x
felticoがデビューに導いてしまったんじゃない?
そのくらい衝撃的な出会いだったようですね。
尊敬=嫉妬、分かるわ〜。
いいよねジャラスィ〜。
Commented by rumirumi at 2009-05-17 13:08 x
いい関係性ですね。
音にも何かしら反映してるのでしょうね。

しろいもの。おつかれさまでした。
初felticoやっぱりかわいかったです!

Commented by feltico at 2009-05-19 11:05
akikoさま。ないない導いてなんか。笑。
ジェラスイ~だけですから。
自分の流れを作れるのも実力なんだろね。
Commented by feltico at 2009-05-19 11:14
rumirumiさん。
さぁ、どうなんでしょうね。ギターの弦を換えるたびに
取り外しタイヘンなんじゃないかな。

展示おいでくださってありがとうございました。
またお会いできればうれしいです。
Commented by sady-mady at 2009-05-19 17:57
SADY&MADYです。

ありがとうございます!

告知もいつもありがとう。
felticoギターアクセサリー生きてるみたいだね。
また最近のびた様な気がします。
felticoギターアクセサリーと共にSADY&MADYも
成長し続けます。
SADY&MADYをどうぞよろしく!
Commented by ヒデッチ at 2009-05-19 20:03 x
ジャケットかっこいいーー!!!
アクセサリーもずいぶん気合い入ってるのわかります^^
先日はライブに誘って頂いたのに顔出さずにすみませんでしたД ̄;)!
心身ともに出不精な時期でして・・
しかし、中島美嘉のライブ行って思いました。
ステージまで遠い。
あーーー誤解しないでください!!!
ビックになってしまう前に近距離で見たいものだと言うようなことです。
SADY&MADYも体調やらすけじゅーるに問題なければ
また、行きたいと思います。
HPにて告知いただければ幸いです^^
Commented by suna at 2009-05-19 23:02 x
ジャケット大フューチャーじゃないですか。
カッコイい~!
Commented by feltico at 2009-05-21 16:04
あ、sady&madyどの。忙しいのにコメントありがとうございます!!
やっぱり、伸びてますよね。。お菊なんとかか?
ご一緒にどこまでも伸びていってください。陰ながら応援してます。
レコ発ライブがんばって。
Commented by feltico at 2009-05-21 16:25
ヒデッチ。アングルが新鮮なジャケだよね。
気が入ってるかどうかって相手にすぐにバレてしまうことだから、
ものを作るということはタイヘンなことですよね
さすがに中島さんよりは、はるかに今ならすぐ
近くで見れますよ。
ライブまたご一緒しましょう。
S&Mはとくに体調のよい日におすすめします笑。
Commented by feltico at 2009-05-21 16:31
sunaさん。
わたしもほんとにビックリ。 
社外秘、とか言ってわざと見せてもらえなかったから。
めでたい1stアルバムに、うれしかった。
<< 目ぢからねこ。 White Flowers >>