人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月うまれ。

5月うまれ。_a0104075_1856962.jpg


なんだろね、わたし含め友人に5月生まれがやたら多い。
先週はたくさんお祝いしてもらって、一緒にお祝いして、
それにかこつけて顔を揃えて呑んだり飲んだり甘いもの食べたり。。
いい季節に産んでもらってよかったなぁ。

今日お誕生日のかとちん、tomoさんHappy Birthday!!!!
もーりちゃんも先週だったよね、おめでとう。


5月うまれ。_a0104075_18222561.jpg

「5月祭」 と称し下北にて合同お誕生会の宴。
青春を過ごした前の職場には、お年頃のアラフォー5月生まれが6人!
20代なりの修羅場をかつて共に過ごしたデザイン部のお仲間&お友ダチが大集合。
みんなえらい若くてパワフルです。昔と全然変わってない自慢の友。
5月うまれ。_a0104075_18261519.jpg
幹事のヒロさん。セクスィ胸元の数字はもちろん『 5 』!
変わらぬみんなの笑顔がいちばんのプレゼントなんだよねぇ。
ありがとう。


5月うまれ。_a0104075_2140453.jpg

                                  ↑おやくそく。
by feltico | 2009-05-26 21:46 | 日々のくらし
<< ER:シスター・エリザベス くるみピンクッション。 >>