5月うまれ。

a0104075_1856962.jpg


なんだろね、わたし含め友人に5月生まれがやたら多い。
先週はたくさんお祝いしてもらって、一緒にお祝いして、
それにかこつけて顔を揃えて呑んだり飲んだり甘いもの食べたり。。
いい季節に産んでもらってよかったなぁ。

今日お誕生日のかとちん、tomoさんHappy Birthday!!!!
もーりちゃんも先週だったよね、おめでとう。


a0104075_18222561.jpg

「5月祭」 と称し下北にて合同お誕生会の宴。
青春を過ごした前の職場には、お年頃のアラフォー5月生まれが6人!
20代なりの修羅場をかつて共に過ごしたデザイン部のお仲間&お友ダチが大集合。
みんなえらい若くてパワフルです。昔と全然変わってない自慢の友。
a0104075_18261519.jpg
幹事のヒロさん。セクスィ胸元の数字はもちろん『 5 』!
変わらぬみんなの笑顔がいちばんのプレゼントなんだよねぇ。
ありがとう。


a0104075_2140453.jpg

                                  ↑おやくそく。
[PR]
by feltico | 2009-05-26 21:46 | 日々のくらし | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8318715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kissani at 2009-05-27 01:31 x
ハッピーバースデー! felticoさん!
と、そのお仲間の皆様も!
実はわたしも5月うまれ組です。良い季節ですよねー。
ちなみにスーパー晴れ女のmy birthdayは夏日でしたよ!
Commented by feltico at 2009-05-27 11:36
kissaniちゃんも5月なの!?わー、おめでとう。
5月生まれは、なかなかキャラ濃いですね。笑
次回は、5月祭にぜひご参加ください。
ちなみに、my birthdayは、、、、、雨!!!
Commented by もーりちゃん at 2009-05-27 13:11 x
Junさんお誕生日おめでとう。

私は、さすがにこの年になってくると誕生日がうれしいようなうれしくないような・・・(笑)。
そんなわけでムスメにはかあさんの年は20歳(爆笑)と毎年回答。

今年もめいっぱい青春しましょう!(笑)
Commented by feltico at 2009-05-27 14:06
まだうら若いもーりちゃんが、この年って、言わないでおくれ。
でも、20歳って!!
いくらなんでもちいちゃなお子様ダマすにも
ほどがあると思います。笑
 




Commented by ハロダ at 2009-05-27 18:41 x
どもども先日はありがとーございました!
いや〜、盛り上がりましたですなー!
にもかかわらずみんなと何話したか全く覚えてなくてびっくりだわー☆

5写真はセクスィなのかくたびれてるのかなんとも判別つきかねショットですね。躍動感だけは抜群だと思いました。
Commented by ヒデッチ at 2009-05-27 20:48 x
先日はど~も!楽しませいただきました!
誕生日って生まれて来てくれてありがとうって意味があるんだって
家の母親が言ってました。生んでくれてありがとうでもあるよね^^

5月生まれは賑やかでいいなぁ~
Commented by tomom at 2009-05-28 23:40 x
Happy B-day to us! 5月生まれは私の周りも多くて、、ついつい忘れてしいそうになる〜!
また次に歳重ねる日まで宜しくね♪
Commented by feltico at 2009-05-29 09:41
ハロダ。ふふふ、わけもなく盛り上がったよね=。
ナイス企画をありがと=。
うん、何の話題で盛り上がったのか、大笑いしたのか、
思い出せないのがまた楽しいったら。

ハロダさんが写ってる写真、
ほとんど、ヘッドバッキングぶれぶれ状態なんですけど=。
(爆)
Commented by feltico at 2009-05-29 09:44
ヒデッチ。先日はおつかれ=。
楽しかったわ、ありがとう。
フォトアルバムには爆笑させてもらいました。

生まれてきてありがとう。も
生んでくれてありがとう。も
今になってよーくわかるようになったよ。
Commented by feltico at 2009-05-29 09:49
tomoさんもおめでとうね。
5月生まれってさ、わりとタイプ似てると思うの。
真冬生まれとはさ、やっぱり親の手厚さが違うというか。笑
tomoさんはじめ、素敵な先輩たくさんいるから歳とるの
は楽しみになってきてる。こちらこそ、よろしくね。
<< ER:シスター・エリザベス くるみピンクッション。 >>