頭痛持ちのみなさまへ。

a0104075_10565584.jpg
雨また雨。
頭痛持ちのみなさまお元気ですか。
アタクシ今日は、かなりピークです。
こういう日は誰にも会いたくないし、外にも出たくないし、
ついマイナスな思考ばかりがめぐってサイアク。

今日は都内で大事な約束もあるし、それまでにやらなくちゃいけないこともいろいろだ。

頭痛持ちの友人は、何かに集中していないと
連続する自分の頭痛に気付いてしまうって。

こんな日は、頭痛持ちがつくった歌でも聴きながら、
出かける時間まで製作に集中しようっと。


[PR]
by feltico | 2009-05-29 09:20 | 日々のくらし | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8327442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハロダ at 2009-05-29 13:22 x
やっぱそんなことになってましたか。
頭痛克服感ありの私もここ2、3日は久しぶりの頭重感を感じていました。
首ねっこのマッサージとヘッドマッサージはけっこう効くからおすすめ☆
それとテーブルの帽子は祭り時にかぶってたお帽子ですね?
風見慎吾を彷彿とさせる素敵アイテムで我が青春時代を思い出しましたことをご報告しておきます。

Commented by suna at 2009-05-30 01:13 x
や~、同じく今日はここ何日間のうちNo.1に頭が痛いです。ふぅ。。
乗り越えながらがんばりまっしょっ。
Commented by feltico at 2009-05-30 10:36
ハロダさんも久々にきてましたか。
にしても克服感ありとはかつてのあなたを思い返せば
本当にめでたきこと。ぐっ。
早速、温めながらマッサーしてみました☆
はい、祭りの時の風見慎吾、、帽子です。笑
青春時代にカムバックしていたとは存じませんで、
ブレイクダンスのひとつでも披露せずに失礼しました。
Commented by feltico at 2009-05-30 10:41
sunaさんも頭痛持ち?だいじょうぶですか。
頭痛人口多いなぁ。
これからの魔の梅雨時をどう、ごまかしながら楽しく乗り切れるか
いい方法あったら教えてくださいね。
Commented by emiko.h at 2009-05-30 11:15 x
だいじょうぶですか?
気圧のせいですかね?
わたしも、雨の降る前から痛くなったりして、
インターネットで調べたこともあります。。。
わたしも、対策、あれば知りたいなぁ。
わたしは、最近、頻繁にアロマをたいたりしています。
お写真すてきです♪
それから、
お誕生日、おめでとうございます☆
Commented by feltico at 2009-06-02 15:32
emikoさん、ありがとうございます。
あらま、同じですか。ふふ、気が合いますね=。
頭痛持ちの思考的共通点について研究したいです。笑

気圧の変化に対応できるようになりたいですよね。
アロマホットヨガなるもの無料体験してきたら、ちとスッキリしました。
アロマいいに違いないと思います。

夜のフリマお疲れ様でした。また何かあれば誘ってください。
近くで飲んでたのですが、行けなくて残念。
Commented by ヒデッチ at 2009-06-02 20:29 x
頭痛ってなったことないんですよ~
なもんで、なったら救急車呼んでしまうかも・・・
お大事に。
Commented by feltico at 2009-06-04 09:18
ヒデッチ。
ほぉ、頭痛未体験ですか、、、それは人生得してるよ=。
これなければ、どんだけハッピーライフを送れてるかと笑。
な~んてたまに大げさに頭痛のせいにしてるだけなんだけね。笑
<< 咲かぬなら咲かせてみよう。 ER:シスター・エリザベス >>