シャツと鞄 @limArt

5月の「しろいもの展」でご一緒させていただいたおなじみKo'da-styleさんと
Air Room Productsさんの展示会がlimArtではじまりましたよ。

”シャツが好きな鞄屋さんと
鞄が好きなシャツやさんの展示会”、ですって。

たしかに、しろいもの展でも作品から相思相愛(笑)オーラを放してましたよね。
どちらもほんとにセンスのいい”ホンモノ”を作られる方々です。
ものづくりに対する姿勢やライフスタイルも学ぶことばかり。

シャツも鞄も好きなひつじ屋としては、観に行きたいなぁ。
limArtは、あのTRUCKのExhibisionがあってからずっと気になってるところ。
おすすめの展示会です。


a0104075_11102011.jpg
「シャツと鞄」 6.4→ 6.7.2009 12:00-20:00 @limArt
Ko'da-style × Air Room Products

[PR]
by feltico | 2009-06-05 00:48 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8355978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 感覚職人。 『BECK』 >>