「N2FU」 レコ発ライブ。

a0104075_12345595.jpg

6月6日 Sady&Mady@渋谷LUSH
S&Mのいろんな可能性を突きつけられるスリリングな異世界のライブでした。
「音」と「コトバ」、場内に漂う「香」とセンシティブな「映像」が、黒革のアイマスクの美女の残像と共に頭の中をグルグルと。
五感が刺激されてデビット・リンチの映画の中にいるみたいだった。
初めて同行した楽器をやってる息子はウエテツのドラムにめちゃくちゃ感動してたし、
ライブの後、アニ(Vo,G)から「スタジオに今度遊びにおいでよ」と言われさらにご満悦。

音から、コトバや絵が生まれて、絵や映像から、音やコトバが生まれる、
前にアニがそう話してたけど、感情の表現手段を限りなく持ってる彼らみたいのを‘アーチスト‘って呼ぶんだろな。

おめでとう。ようやくこれから。

それから、
S&Mの長年の友人でもあるKさん方の粘り強い支えがあってからこそのこと、
私なりに存知ているつもりです。
こうなったら`もふぁもふぁ'と共に影ながらどこまでも見守ってますからね。

[PR]
by feltico | 2009-06-09 22:26 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8376150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sady-mady at 2009-06-16 00:31
06.06レコ発ライブには
ご家族3人揃ってお越し頂きありがとうございました!
SADY&MADYのメンバー、私たちスタッフにまで
お気遣い頂き、いつも嬉しく思っています。

SADY&MADY&もふぁもふぁ
やっと初めの一歩が踏み出せたところです。

いろいろご存知のfelticoさん!
末長くよろしくお願いします。
Commented by feltico at 2009-06-17 11:38
sady-mady。先日はライブおつかれさまでした。
大盛況おめでとう。
わが息子は、目のやりばに困ってたけど笑)
相当感動したライブだったって。
ダウンロードチャート、有線チャート↑↑↑もすごいじゃないですか。
これから先も見届けるつもりですのでがんばってくださいね。
<< 豆腐de打ち上げ。 感覚職人。 >>