イテテ。

首を寝違えてしまった。何年かぶりにハデに。
久しぶりにやっちゃったと思いつつ、ごまかしながら1日フェルト作業をして、
夕方、車でさぁ出かけようと思った頃には首が完全に回らなくなってた。

水を飲む角度、イテテ。口を開けるとイテテ。
自分の歩く振動に、イテテ。座ってても寝ててもイテテ。
翌晩からは、寝返りを打つたびに激痛。

病症名:頚椎捻挫

約束をすべてキャンセルして、つかいものにならない日々を過ごしていました。
情けなくて涙出る。
ブロック注射と1日3回の鎮痛薬でようやく落ち着き中。
(ってあたしは格闘家か、マイコーか)

首ひとつでこんなことになっちゃうとは人間弱いもんです。
健康ってすばらしい。
ただいま「ムチウチコルセット」使用中。。
[PR]
by feltico | 2009-07-08 15:39 | 日々のくらし | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8590486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒデッチ at 2009-07-08 20:29 x
あら~~。頭痛の後は捻挫ですか!
コルセットとはまた・・首長族になれそうじゃ~ないですか~~

お大事にッ!
Commented by も~りちゃん at 2009-07-09 12:22 x
大丈夫ですか!?
ブロック注射だなんて・・・重症じゃないですか。きっといままで働きすぎだったから休んでよというからだのサインかも。しばらく安静にしてください!
早い回復をお祈りします。
Commented by akiko at 2009-07-09 16:43 x
ありゃりゃブロック注射とは....
よほどだね。
じっとしてろと神様のお告げでしょ。
そうでもしないと無茶しちゃうんだjunさん。
で、また治ったらハチャメチャ(笑)。
Commented by nasadii at 2009-07-09 21:12
あちゃー。
ゆっくりしてくださいマセ。
お大事にっ。
Commented by miyagitomoko at 2009-07-10 09:30
あらぁぁ大丈夫?偶然、私も先月末から1週間程、頸椎症で首から背中にかけて痛くて、苦しんでたよぉ、本当、痛いよね、寝返りうてないし。頑張れ〜!
Commented by feltico at 2009-07-10 10:19
>ヒデッチ。
うん、やっちゃったよ=。素敵なコルセットと仲良しです。
ええい、こうなったらご期待に応えて首長族目指すよ。

>も~りちゃん。
そうだね、休めサインなのかもね。
首ダメだとなんも出来なくてふだん考えないようなことを
妄想したりしてます。
先日はお届けものありがとうね。
Commented by feltico at 2009-07-10 10:23
>あっこちゃん。
無茶とか、ハチャメチャとかがどうも好きなんだよね。
今回ばかりは反省。
あっこちゃんこそ、体調大丈夫なの。治ったら遊ぼ。
Commented by feltico at 2009-07-10 10:32
>nasadii
みんなで手羽をたいらげた日がもはやなつかしいです。
え?お見舞いの花? いいってば=。

>tomoさん。
あ、tomoさんも?
それであの数のライブこなしてるから尊敬しちゃいます。
何かの時はブロック注射効くよ。頭クラクラするけど。
お互い気を付けようね。ありがとう。
Commented by Rei at 2009-07-10 13:56 x
7月に入ってから、友達が立て続けに頚椎捻挫になり、felticoさんで3人目!流行ってるのかしら…
無理すると長引くからお大事に(>_<)
Commented by feltico at 2009-07-10 14:16
Reiちゃんお久しぶり。
あららそうなの!?流行りにのっちゃいましたかね。
この気候のせいもあるけど、長時間PCに向かってる現代病でもあるらしいよ。とほほ。
Reiさんもくれぐれも流行りに乗ることなかれ。
<< ストレート・ネック。 Frog- Ballできてます。 >>