アンビリーバボー!!!

小笠原まで観に行った海洋学者Kちゃん撮影。 
さすが、神秘を求めてどこまでものお方。
miwaさん、ありがとう。

a0104075_23195661.jpg
ダイアモンドリング!


a0104075_2320171.jpg




それから、アベ フトシ。。
こんな日に、あぁもう信じられない。
最期までカッコよすぎだ。

[PR]
by feltico | 2009-07-22 23:51 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8683719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by イワサ at 2009-07-23 09:57 x
あの一瞬の暗闇体験は羨ましいですよね~!


太陽と月が重なった一瞬、アベフトシは太陽を掴んでしまった…って沢山のファンが思った日になってしまいました。同じ時代を生きた一人として早すぎる死は残念に思います(号泣)
Commented by よっち at 2009-07-23 18:04 x
わわわ、綺麗です☆
肉眼で見たかったなぁ。
日蝕メガネでスタンバってたのにぃ。
Commented by nasadii at 2009-07-23 23:32
おぉぉぉぉー、すっげぇ〜。神秘じゃ。
これは、一度は、見てみたい。
にじゅううん年後といわず、見に行ってみたいものだ。
Commented by feltico at 2009-07-24 12:06
イワサさん。あの日はちょうど大切な友人(ロック好き)の命日とも重なっていて、周到に用意されていたかのようなあまりにデキ過ぎな1日に、
ただただ、ぼ~っと過ごしてました。
リアルタイムに同じ時代を過ごせたことに感謝しようと思います。
好きだったなぁマシンガンギター。

中村達也のコメント。また泣けました。
http://www.losalios.com/Nakamura/
Commented by feltico at 2009-07-24 12:08
よっち。
日蝕メガネ用意してたんですね。都内でも少し見れたらしいね。
うちの方も曇っててダメだった。
写真、おすそわけにどうぞ。
Commented by feltico at 2009-07-24 12:13
nasadii。
だよね=、思わずははぁ~と拝みたくなるもん。
次こそは見に行こうか!
<< 夏空。 houchi(オウチ)。 >>