人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのピクニック展。へ

すっかりおなじみko'da-styleコーダさんと陶芸家 岡崎裕子さん
「ふたりのピクニック」展におじゃましてきました。
会場のBORN FREE WORKSは由比ガ浜のすぐ目の前!
海が目の前のギャラリーってなんだかワクワクしませんか?


ふたりのピクニック展。へ_a0104075_20284843.jpg

コーダさんの帆布のバックに岡崎さんの器。
作品もワクワクするものばかり。
岡崎さんのシマシマ! かわいい。
この他にも器がすべてスタッキングして収まるさまざまなピクニックセットがたくさん。
おふたりの楽しいアイデアが随所に表現されていて、ついついこちらも楽しくなってしまうものばかり。
器とバッグ、相性ばっちり。


ふたりのピクニック展。へ_a0104075_20313717.jpg
コーダさんと岡崎さん。 窓の向こうは海。

ふたりのピクニック展。へ_a0104075_20443276.jpg


ふたりのピクニック展。へ_a0104075_2033990.jpg
いつも思うことだけど、確かな素敵なものを作る人は、人柄もまちがいなく素敵です。
暑い日が続きますが、おふたりとも会期終了までがんばってくださいね。


『ふたりのピクニック展』 
2009/8/21(fri) - 25(tue)  12:00open - 19:00close
BORN FREE WORKS

by feltico | 2009-08-22 20:19 | 日々のくらし
<< ウエディング・ヘッド・ドレス ほっとひといき。 >>