やっぱ海。


a0104075_1537457.jpg

友人家族としばらく夏の海へ行っておりました。
中高校生5人、おとな5人。

a0104075_168287.jpg

同じ海、10年近く通ってもぜーんぜん飽きない。
10年分の思い出がここにはたくさん。
またみんなで元気に来れてよかった!

やっぱ海♪

[PR]
by feltico | 2009-08-29 16:44 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8882057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyagitomoko at 2009-08-31 00:03
お~っ
綺麗な海~イイナ~!沖縄の海みたいだね
今年も残念ながらJunさん達と海に行けなかったな~っ来夏、是非♪
Commented by akiko at 2009-08-31 10:36 x
tomoさんぜひ来夏ご一緒に!
子供と一緒に行けるのも段々少なくなっていくから貴重です。
みんなで楽しい思い出を共有していきたいですね。

我ながら(後ろ姿)いいなぁこの写真(笑)。
Commented by feltico at 2009-08-31 22:49
tomoさん。沖縄みたいでしょ。
お天気も良くてほんとに綺麗な海を満喫してきたよ。
ぜひとも一緒に行きましょうよ~。
沖縄ライブツアーにもいつか同行したいです。
Commented by feltico at 2009-08-31 22:55
あっこちゃん。
お世話さまでした=。楽しかったね=。
海の写真を見返しては、早くもまた行きたい!とウズウズしてます。

後ろ姿、いいよね~、日本の海に見えないもん。
<< そして海。 ウエディング・ヘッド・ドレス >>