「ほっ」と。キャンペーン

掲載。


a0104075_16341644.jpg
feltico: Head dress "Flowers" for Cocco 2009

『papyrus』(パピルス)10 月号にfelticoの髪飾りが掲載されています。



" target="_blank">
    Mステ(9.11.2009)
[PR]
by feltico | 2009-09-03 10:04 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8891911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よっち。 at 2009-09-04 22:57 x
アートな存在感。
話題のpapyrus、、、ですな。
Commented by feltico at 2009-09-04 23:15
、、、、ですな。
Commented by miki at 2009-09-08 18:45 x
出遅れたせいか「パピルス」売り切れてて本屋さん数件回って、
やっと見れました。、、、、いろんな意味で衝撃、、でした。
やさしいフェルトが包んでいるようで素敵!
Commented by feltico at 2009-09-09 09:31
mikiさん、本屋さんで探してくださったんですね。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
あらら、売り切れてるのか=。
Commented by Rei at 2009-09-11 11:22 x
みたよ。mikiさんの言うとおり、feltico飾りが救いだった。
Commented by feltico at 2009-09-11 15:52
Reiさん、ありがとう。みれた、のね。
救うことより救われたいと願うことばかりだと己を省みたよ。
Commented by suna at 2009-09-11 23:04 x
今日のMステでも見ましたよ!
美しかった。鳥肌。
Commented by feltico at 2009-09-12 08:53
sunaさん。
うん、羽根、たくさん落ちてきたねぇ。
Commented by murayu at 2009-09-12 15:41 x
Mステのオープニングトーク(?)での頭飾りの小さなポンポンも
feticoさんの作品ぽかったですが、アレンジしたのかな?と。
音速パンチの映像も流れてましたね。お花のガーランドつけて。
私も息子の入園式につけさせて頂きました。
Coccoさんほど似合いませんが~。
Commented by Azur at 2009-09-14 10:46 x
Mステわたしも偶然みました☆
もしやfelticoさんかなぁと思っていたら、やっぱり。
いつもながらめちゃくちゃかわいかったし似合ってました!
Commented by feltico at 2009-09-14 11:05
あ、maruyuさん。お久しぶりです!オープニングもそうでしたね。
maruyuさんわたしよりfelticoくわしいと思います。笑
入園式のハレの日にありがとうございました。
きっと大人モードでつけてくださったに違いないと想像しています。
またお会いしたいなぁ。
Commented by feltico at 2009-09-14 11:25
Azurさん、コメントありがとうございます。
うれしいです。彼女の個性ゆえと思います。
Commented by よっち at 2009-09-20 10:13 x
Coccoとfeltico←ダイスキです。
Mステの時の青ワンピースバージョンとfeltico髪飾りともすごく似合ってた!
Commented by feltico at 2009-09-22 21:30
よっちさん。
なんとうれしいお言葉。。。
ありがとうございます!ほんとうに。
<< ひつじのみみの葉っぱ。 公園のピアノ。 sady&... >>