公園のピアノ。 sady&mady コラボgoods

きのうは世田谷代田の隠れ家カフェ「ボンデュシュッドゥ」にて
sady&madyのアニ(Vo.&G)とスタッフCさんと打ち合わせ。
『N2FU』レコ発ツアー以降、ライブに、舞台音楽にと忙しいですサディマディさん。
3MonthCDダウンロードランキング最高4位(携帯配信サイトTONE)ですって。
ありがたいことにCDジャケにもお目見えしているfelticoのギターアクセサリーへの問い合わせが各方面からあるらしく、このたびsady&madyとのコラボグッズの発売が実現しそうです。応援しているバンドとのこういう広がりは本当にうれしいものです。


羽根木公園に放置されたまんまの落書きだらけのピンクのピアノがあるよ。
以前にそんな話を聞いてからずっとずっと気になっていた。
打ち合わせ場所からそう遠くないことをふいに思い出して、散歩がてらお2人に連れて行ってもらいました。

a0104075_10265689.jpg

森の中の廃墟?秘密基地?  ‘ぴやの‘ 発見。  ほんとにピンク! 
他にも壊れかけなのか作りかけなのか(笑)全くわからない落書きだらけのボロボロ手作り遊具が点々と。
注意書きの看板らしきものには→『ケガしても知らねーぞ』。
タイムスリップしたみたいな自由過ぎるダークな空間は、何?何?何?
ますます気になりはじめてます。
どなたかご存知ないかしら。


a0104075_1044976.jpg

調律も鍵盤も、もちろんゆがんでます。沈んだままの音、いくつも。
それでも世にも歪んだ美しい調べを静かに奏ではじめるアニ。
そこはさすがミュージシャン。(このご時世、職質されがちらしいです。)
キャンドルをたくさん並べてここでこのままライブできそう。


a0104075_18475323.jpg
note

sady&mady ブログ

[PR]
by feltico | 2009-09-02 16:48 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/8900757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒデッチ at 2009-09-03 07:46 x
ムードあるライブでしたね^^
楽しそう~~☆
Commented by feltico at 2009-09-03 09:43
ぜいたくな即興ライブ?だよね。
まんまPVでも撮れそうな勢いの似合い過ぎシチュエーションで
可笑しかった。
ほんとにライブしたら面白そう!

Commented by miki at 2009-09-03 21:02 x
ピンクのピアノの噂聞いたことあります!
イベントとかもたまにやってるみたいですよ☆
Commented by feltico at 2009-09-04 00:16
mikiさん。へぇ噂あったんだ。
イベント、、、ますます気になる。
そういえばベーゴマ大会の歴代覇者の名前が連ねてあったよ。
<< 掲載。 そして海。 >>