人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もみじ市」交流会。

今年もまた「もみじ市」の季節がやってきました。
felticoは、10月10(土)-11日(日)両日とも出店(お店番)しますので川原まで遊びに来てくださいね。
「もみじ市2009」at 多摩川河川敷

先日、手紙社主催の「もみじ市」交流会(決起集会?)にお呼ばれしてきました。
参加クリエイターさんスタッフさん方で会場はにぎやかです。
もみじ市当日はなかなか他の出店者さんやスタッフさんとゆっくりお話しする時間がとれないのでこういう場を事前に設けて下さるのはありがたいです。思わずサインください!と言いたくなるようなご活躍されてる方があちらにもこちらにも。わたし個人的にファンでお話ししたかった作家さんともお話しできて舞い上がりました。
やっぱ、す、すごいです「もみじ市」。 

「もみじ市」交流会。_a0104075_11103595.jpg


「もみじ市」交流会。_a0104075_11412814.jpg

交流会では、ヘブンズテーブルの酵母パン、あんざい果樹園のもぎたて辛水梨、
成城城田工房のうずまきソーセージ。CAFE KOBILのおやきとピクスルなどなど、、
出店者さんからご提供のそれはそれはおいしいものがずらっと。
「もみじ市」交流会。_a0104075_11422980.jpg
世にもぜいたくなプレート完成。

「もみじ市」交流会。_a0104075_11512714.jpg
おみやげに頂いたスタッフさん手作りの「てるてる坊主」。
(はい、わたしスーパー雨女です。)
これ、参加者に合わせてひとりひとり顔が違うんですよ。似てるかな?
手にはお花のリングとブレスレット!
中にはもみじ市スタッフさん方々からの愛あるお手紙が入ってました。 
素敵なサプライズ・ラブレターに、かなりうるっときました。
こういう心遣いが、もみじ市の結束力を生んでる所以なのでした。

感動のてるてる坊主を握り締めながら、来月のもみじ市に向けて今年も
精一杯がんばって制作しようと誓ったのでした。

by feltico | 2009-09-15 08:45 | 日々のくらし
<< 葉山のおたのしみ。  mani... ぴーなっつ最中。 >>