「も み じ 市」に出店します。 10月10日sat.→11日sun.     @多摩川河川敷

a0104075_21345962.jpg
も み じ 市
10月10日sat.(11:00-16:00)→11日sun.(10:30-15:30) 2009
場所:多摩川河川敷  小田急線「和泉多摩川駅」より徒歩5分

もみじ市2009公式ブログ
→felticoは両日とも出店します。慣れない売り子などしておりますので
どうぞひやかしに遊びにおいでください。


a0104075_12232252.jpg

雨天(荒天)の場合は中止とし、12日(月)に延期となります。
中止のおしらせはもみじ市ブログにて当日午前7時までに発表されます。




ことしもまた「もみじ市」に参加します!
クラフト、ワークショップ、おいしいもの、USED、ライブなどなど、、年を追うごとに規模が大きくなっていく、とにかく大人気のイベントです。
昨年のもみじ市の様子
ことしのテーマは「宝さがし」。
ヒト、モノ、時間、出会い、、自分にとっての「宝もの」をさがしにいらっしゃいませんか。
多摩川の緑溢れる河川敷は秋のピクニックな気分でほんとうに気持ちがいいですよ。 
ひつじの宝物をたくさん携えてお待ちしています!

(もみじ市当日までこのお知らせをブログのトップにしますね。更新は↓)

[PR]
by feltico | 2009-10-08 14:04 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/9029511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ko\'da-style at 2009-10-03 19:46 x
どうしようかなぁ〜〜、行こうかなぁ〜〜、でも行くと雨を降らっしゃうしなぁ〜〜。
悩む悩む、、、、。
Commented by feltico at 2009-10-04 19:10
コーダさん。
あ~~、お願いですから雨雲を引き連れてこないでくださいっっ。
くわばらくわばら。。。
Commented by yuna at 2009-10-04 22:57 x
もみじ市の季節ですね~。
felticoさんの作品今年はどんなのか楽しみにしています☆
制作追い込みかと思いますががんばってくださいっ。
Commented by feltico at 2009-10-06 13:02
yunaさん。そうですね~1年の早いこと。
花市が今年からなくなったので1年に1度の盛大な
おまつりになりそうです。
まさに追い込んでます。楽しんでいただけたらいいなぁ。
Commented by も~りちゃん at 2009-10-06 21:51 x
追い込みお疲れ様です。
なんとか台風も早めに通り過ぎてくれそうなので、土曜にお邪魔しようかと思っていますが・・・。
雨だとやっぱり寂しいですが行けなさそう。
上ムスメの晴れパワー(結構効きます)依頼しました(笑)
Commented by feltico at 2009-10-07 09:10
も~りちゃん。
まさかの台風接近にテンションもあがりますよ。
頼りになる上ムスメさんにくれぐれもよろしくお伝え下さいっっっ。
川原で会えるの楽しみにしています。
Commented by emiko at 2009-10-07 17:55 x
DMありがとうございます*10日は、ものすごく近いところに一日用事で行っています。一緒の駅かと思ったら、違うようで。
11日行けたら会いにいきます***
Commented by feltico at 2009-10-08 14:18
emikoさん。
ね、ね、すごくお会いしたい!!!
会えますように。
晴れますように。
Commented by wataru at 2009-10-11 00:53 x
初日のもみじ市お疲れさまでした。首の調子はいかがですか?
娘(3才)にお財布をプレゼントしたら「へんなの」といいつつ、自分のお金を入れニタニタしています。
Commented by hanateru at 2009-10-11 13:00 x
もみじ市、行こうと思っていたんですが、
連休明けに提出の山のような仕事と
私も何故か寝違えて...首が回りません!!辛

また別の機会にお会い出来るのを楽しみにしています♪
お天気も好いし素敵な出会いを楽しんで下さいね!
Commented by feltico at 2009-10-13 02:34
wataruちゃん。早速コメントありがとう!!!
20年ぶり?まさかの河原の再会に大興奮でしたよ。
娘さんのニタ顔、wataruちゃんに似てさぞやかわいいことでしょう。笑
こっそりブログ見てないでまた気軽にコメントいれてね。
Commented by feltico at 2009-10-13 02:40
hanateruさん。
首、やっちゃった?根詰めると知らず知らずに首に負担がかかるんですよ。わたしも最初に首を痛めたのはhanateruさんのお年頃のあたり。
どうかムリしないでお仕事がんばってね。
またお会いする機会はいくらでもありますので、
そのときにはじけましょうね~♪
<< もみじ市、無事おわりました。 もくもく。 >>