「オトメチック」 開催中。

a0104075_10301397.jpg
斉藤美奈子ボツフォード個展  『オトメチック』
9.25Fri→10.4Sun 12:00-19:00 (最終日17:00まで)Mon close
Gallery tokyo bamboo


いちばん好きな白雪姫のイラスト。コワイくらい生きてる。呼吸してる。恋してる。
いつもチャーミングな美奈子さんの頭の中、どんな構造になってるんだろ。
一度のぞかせてほしい。

イラストレーターの美奈子さんの個展のオープニングパーティにおじゃましてきました。
首にコルセットつけてでも(笑)これは見に行かなきゃ、見届けなきゃってきめてた。


a0104075_1025377.jpg

だってオープニングパーティのプロデュースはあっこちゃん
どれだけ美奈子さんのことが、美奈子さんの絵が大好きかってことを近くでずっと聞かされていた。憧れの美奈子さんにあっこちゃんが初めてファンレターを書いたのが17歳の時だって。
想い続ければ、人生何が起こるかわからないからおもしろい。
会場中に長年の美奈子さんへの愛がスパークしててほんと感動した。

打ち上げのビールを最高に美味しそうに飲んでたなぁ。
おめでとう!新しいはじまり。

=====
Party 番外編
a0104075_10502266.jpg
「葉花」のアレンジを贈りました。 毎度わかってらっしゃる。
a0104075_10424893.jpg
felticoのモデルをお願いしているゆめちゃんとイッチも、
プロフェッショナルなサービスで大活躍。
あっこカメラマンでまたよろしくね。

[PR]
by feltico | 2009-09-28 23:22 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/9031875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2009-09-29 21:03 x
ありがとう!
様子を記録したくても出来なかったから嬉しいよ。

美奈子さんの絵と1時間は会話出来るよ。
この白雪姫のイラストはドキッとするよね。
彼女実はちょっとしたワルなんだよ...って感じで妄想が止まらない。
Commented by tokyo_ohimesama at 2009-09-29 22:27
JUNさん
来て頂いて、そしてブログに書いて頂いて、
ありがとうございます!
で、横レスでakikoさんにも、ありがと〜〜〜〜〜ッ♡♥♡
写真私もあまり撮れなかったので、こちらで素敵に映っているので嬉しい、ゆめちゃんとイッチ、可愛いです。素敵。
おかげさまでとにかく忘れられない一日になりました。
Commented by feltico at 2009-10-01 09:30
あっこちゃん。おつかれさん!
ほんと、がんばった、よくがんばった。
サプライズがあちこち隠されてて、みんながHappyになれるようなPartyでした。
やっぱり、愛だな愛。
Commented by feltico at 2009-10-01 09:36
minakoさん、コメントありがとうございます!
Partyすっごい楽しかったです。またゆっくりお話ししたいです。
はぁ~、minakoさんの描く女の子みたいになりたい。。
最終日まであとすこし、体調万全でがんばってくださいね。
<< ドクロ楽団。 にゃんこ~~ >>