「ほっ」と。キャンペーン

日々つくりもの。  もみじ市では、



a0104075_18521591.jpg
felticoらしいお花もの新作なども並べる予定です。



a0104075_18431576.jpg
くるみのピンクッション。

a0104075_1143522.jpg
新作のちょうちょ。
どれも1点ものです。今年のもみじ市のテーマである「宝さがし」のように
お好きなものを選んでいただければうれしいです。

[PR]
by feltico | 2009-10-02 19:14 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/9046933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanautadiary at 2009-10-03 23:29
こんばんは!DMありがとうございました。
もみじ市、とっても気になっていたので
本当に本当に!行きたかったのですが、
予定が合わず難しそうです・・・。残念・・・。

フェルトのお花、ものすごくかわいくてツボです。
これはやばい。。。
ピンクッションも…。癒されます…。
Commented by feltico at 2009-10-04 19:18
hanautaさん。コメントうれしいです。
鎌倉で限定shopですって!!おめでとう。本気にたのしみです。
秋はイベント重なりますよね。もみじ市は次回にでもぜひぜひ。

ふふ、hanautaさんと「おとめツボ」一緒ですもん。
Commented by ゆっち。 at 2009-10-05 14:07 x
お花かわいいぃぃ。。。。
私のおとめツボにもきました(*^_^*)。
見に行きまーす。
Commented by feltico at 2009-10-06 13:04
ゆっちさん。
ありがとうございます。お待ちしてますね。

おとめツボの逆ってなんだろ。。
Commented by クロちゃん at 2009-10-08 21:50 x
DMありがとうございました~。娘と二人で11日行きます~。ヒデッチとも向こうで会えそうだし、さらに、友達の建築家も別ルートでもみじ市を知って、現地で合流となりました。なんか引き寄せられていますよ~。 久々felticoさんに会えるのをとーーっても楽しみにしています!
Commented by ヒデッチ at 2009-10-11 23:26 x
完全に何か欠落してました・・
優しい旦那さまですね。
何をいわんとしてたか今になって分かります。
心無い訪問者の事は気にせず
自分の作品を極めてください。
球根の花瓶教えてくれてありがとう。
Commented by feltico at 2009-10-13 02:25
クロちゃん。お嬢さんとありがとうございました!
パワー溢れるクロチャンに久しぶりに会えて本当にうれしかったです。
建築家さんご夫婦も素敵でした。
いつもつないでくださってありがとう。
Commented by feltico at 2009-10-13 02:46
ヒデッチ。遊びに来てくれてありがとう。
開口一番、もう爆笑でしたよ。笑。
クリエイターはそうでなくっちゃ。
でもね、うれしかった。
気に入って1ダースも買っちゃったこだわりものだから。
<< もくもく。 秋色2tone >>