もみじ市、無事おわりました。

もみじ市の2日間が終わりました。
寝不足と疲労と興奮の中、いつまでも覚めない(覚めてほしくない)夢の中に
漂っているような感じで、まだ、ぼぉ~~っとしています。たぶん熱も少しあるんだと思う。
この2日間のためにfelticoメーターは完全に振り切れました。笑

『大人の文化祭と言われるもみじ市。学生の頃と違って、みんながひとつの教室に
集まって文化祭の準備をするわけにはいかないけれど、もみじ組の
心はいつも同じ教室の中。 俺たちやってやろうぜ!』
主催者である手紙社の北島さんのこんな熱い言葉に、参加するもみじ組の作り手は
寝るのを忘れてがんばってしまうのでした。

お天気にも恵まれて、今年もたくさんの方々のご来場ありがとうございました。
2日間、秋の清々しい河原でたくさんの人たちと笑顔で過ごせて本当に楽しかったなぁ。
遠くからかけつけてくれた私の大切なお友達も本当にありがとう。
宝ものは見つかった?

a0104075_22175667.jpg

felticoのブースです。新作ばかりたくさん並べました。おかげさまでほぼ完売。泣
a0104075_22234866.jpg
3回目の参加となるもみじ市。お店の看板を作りました。

a0104075_221618100.jpg
見た目より(笑)接客向きな相方。 カエルのおさいふを説明するの図。
テントの設営はお手のもの。連休のご協力に感謝。


a0104075_22465722.jpg


a0104075_23171331.jpg

a0104075_14384183.jpg


a0104075_22451353.jpg


a0104075_23281182.jpg
たくさんの素敵な出会いに感謝。
私の宝ものは、やっぱり出会いやつながり。
フェルトがつないでくれてる。

米軍基地を拠点に活躍するシンガーのtomoさん
plume makiさんが、
ブログでご紹介してくれています。


[PR]
by feltico | 2009-10-12 23:25 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/9094428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒデッチ at 2009-10-13 08:24 x
わたしのミクシィの日記にも載せさせていただきました!
コメントこそなかったけどすっごく足跡多かったよ☆
どんどん売れてる様子見ながら喜んでました^^
*宝物:球根の花瓶、非売品で残念(笑)
Commented by akiko at 2009-10-13 09:05 x
お疲れ様〜
売り場からなんて素敵photo!
それにしてもどこも大勢の人が並んでてせっかちなワタシには遠くから市を見るのが精一杯でしたが、そこがまたいいところ!
来年もやるのかな。今度は寝袋持って河原で昼寝をはさんで楽しみます!
Commented by ko'da-style at 2009-10-13 10:12 x
雨を降らしたらあかんと思って、行くの辞めたよ〜〜〜〜!!うそうそ。
行きたかった〜〜〜、来年は!!!参加するかな???

お疲れ様でした!!
Commented by も~りちゃん at 2009-10-13 10:52 x
もみじ市お疲れ様~。
ダンナがぎっくり腰で寝込んでしまったので行くに行けず・・・(><)。
残念でしたが、来年の楽しみに取っておこうと思います。
Commented by feltico at 2009-10-14 14:03
ヒデッチ。J系の足跡でしょうか。笑 大歓迎です。
球根の花瓶、HABANAあたりでリクエストしたら
かわいいの仕入れてくれるんじゃないかな?
Commented by feltico at 2009-10-14 14:08
あこっちゃん。(←ハヤリ)
どこも並んでてタイヘンなようだったけど、みんなそれぞれの楽しみ方を
見つけられるイベントだよね。
寝袋でお昼寝気持ち良さそう。テントでも泊まりたいな。
Commented by feltico at 2009-10-14 14:14
も~りちゃん。
ダンナさま大丈夫ですか?!若くても腰はきますからね。
どうぞお大事に。そして来年はご家族でぜひどうぞ。
Commented by feltico at 2009-10-14 14:39
コーダさん。
きっと晴れたのは来れなかったコーダさんのおかげですね。笑
お会い出来ずザンネンでしたが、ありがとう。
となると、初日のまさかの雨は、、、
雨子まだまだ健在です。
Commented by kota at 2009-10-19 17:52 x
最後の写真の左側です(笑)

かえるのがまぐち、腰に付けて愛用してます◎ありがとうございました!
Commented by feltico at 2009-10-20 10:49
kotaさん! ようこそおいでくださいました。
コメントうれしいです。
あまりにお2人のやりとりが良い雰囲気だったもので、
無断掲載失礼いたしました。笑
ブログにも素敵に掲載してくださってありがとうございます。
カエルクンかわいがってやってください!
<< こんな街があったらいいな。 「も み じ 市」に出店します... >>