こんな街があったらいいな。

『こんな街があったらいいな。』
もみじ市に遊びに来てくれた友人の娘さんの感想。

手紙社のみんなが聞いたらうれしくてたぶん泣くだろうな。
わたしは泣けた。
ありがとう。


a0104075_12271219.jpg


a0104075_1352187.jpg

a0104075_12282055.jpg

a0104075_12273798.jpg

a0104075_1424822.jpg

a0104075_12453036.jpg
a0104075_1254010.jpg

a0104075_12305012.jpg

[PR]
by feltico | 2009-10-13 14:48 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/9096845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 狛江のT at 2009-10-13 16:24 x
もみじ市のDMありがとうございました~。
楽しかったなぁと未だ余韻に浸っております。
また来年か~と思うとちょっと淋しいです。
felticoさんブースにもお邪魔したのですが、
休憩中だったのか、相方様?しかいらっしゃいませんでした。
また、作品展などありましたら行かせて頂きます。
その時は、お話できますように♪
Commented by アツノッチ at 2009-10-13 19:40 x
とってもいいお天気でしたね。
少し離れて&たくさんに紛れて(笑)覗かせて頂きました。
結局お話は出来ませんでした・・・恥ずかしくなっちゃって(ーー:)
青空の下、川原の光景は、本当に素敵でした。
こんな街があったらいいのに・・・すごーく同感。
でも、いつもないからこそ、特別な時間を過ごせたのかもしれません。
お疲れ様でした。
また、いつか、どこかで・・・そして、来年もまた。
Commented by ハロダ at 2009-10-13 19:44 x
ニャヒ〜〜ン、DMありがと、今年こそは!と思ってたんだけど、
日雇い仕事でいけなかったわん(涙)、
めちゃ残念、新作も見たかった、これに懲りずまた誘ってねん。
フェルティコの看板超素敵☆

それはそうと、今回はもみじ市だったんだよね、
どえらく勘違いしてたわ、
行けてたら、狛江の寺のほうに行ってたと思うわ。
Commented by イワサ at 2009-10-14 09:39 x
もみじ市お疲れさまでした!
今年こそは!と思っていたのですが、ちびのクラスがインフルで学級閉鎖に(泣)幸い感染は免れてましたが残念な日程でした…

素敵な写真を見て行った気にさせて頂きましたよ(笑)
来年こそは是非お伺いしたいと思います!
Commented by feltico at 2009-10-14 14:20
狛江のTさま。
初日においでくださったんですね。席をはずしたのは初日だけだったので。 あぁ、またお会い出来ずに失礼致しました。
いつも足を運んでくださってとても感謝しています。
次にお会い出来るのが一層楽しみになってます。
Commented by feltico at 2009-10-14 14:25
アツノッチさん。
わ、おいでくださってたんですね。待ってましたよ。
いつか声をかけてくださいね。その日を楽しみにしてます。
manimaniでバッタリなんてことあったら素敵ですよね。

『いつもないから、特別、、』ほんとその通りだと思います。
Commented by feltico at 2009-10-14 14:29
ハロダ。また面白いことはじめたようだね。
日にち重なっちゃって残念でした。
あのね、ハロダに見てもらいたいのがあったのよ。
なのでまた今度よろしく。寺もいいけど川もまたいいよ。


Commented by feltico at 2009-10-14 14:33
イワサさん。
うちもインフルエンザの脅威に震えておりますよ。
ご家族含めてお互いに気を付けましょうね。
こどもさんものびのび遊べるイベントなので
きっと楽しいと思いますよ。
栗コーダーカルテットがほんとサイコーでした。
Commented by クロちゃん at 2009-10-14 16:51 x
うわ、うれしい~。娘も喜んでいます。 あの場所でのみなさんの笑顔がすごーくよかった。幸せと充足感に包まれていたよ! 私も幸せもらいました!
Commented by asami at 2009-10-15 22:47 x
felticoさま。
とってもすてきなレポートですね。
もしよかったら、ichi@tegamisha.com宛に、
メールで、写真をいくつかセレクトして、
送っていただくことできますか?
(とくに、事務局の清水かおり嬢のお写真!)
事務局スタッフ 長谷 麻美より
Commented by feltico at 2009-10-16 12:10
クロちゃん。楽しんで頂けてよかったです。
そうそうみんなが笑顔でいられることの幸せ感ったらないよね。
にしても娘さんのひとことにいつもドキリとさせられてます。
Commented by feltico at 2009-10-16 12:17
asamiさん。おつかれさま&お世話さまでした!!
連日連夜のスタッフさんたちの影ながらのご苦労はとてもt計り知れないです。またお会いできるのが楽しみでしかたないです!

写真、わたしのでよければ送らせていただきますね。
フォトジェニッククイーンのしみっちゃんにもよろしく。
<< 沖縄の息子から。 もみじ市、無事おわりました。 >>