沖縄の息子から。 その2

『島の海に行ったよ。』
修学旅行中の息子からのメール。ただいま離島のお宅に民泊中。

a0104075_9505778.jpg

a0104075_9545440.jpg

a0104075_9494772.jpg

「Holland」goodsと11月7日の「冬じたく展」(@アノニマスタジオ)と
各方面の納品準備でバタバタですが、心は常夏の沖縄に飛んでます。
ふだんは「腹減った。めしある?」くらいしかめったにメールしてこない息子も、
たまには気がきく。ありがとう。

[PR]
by feltico | 2009-10-20 09:10 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/9129415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2009-10-20 13:58 x
くぅう〜っ!最高!!
煮詰まったらコレ見て乗り切れるね!
や、煮詰まることも楽しいもんだよね。(笑)
Commented by ゆっち。 at 2009-10-20 17:32 x
うわわ、目に毒~。
一気に仕事する気なくしましたが、
行くために頑張って仕事しようと思い直しました。(*^-^)b
Commented by feltico at 2009-10-22 19:38
あっこちゃん。
ふと届くメールに相当癒えされてうん、乗り切れそう。
や、実際この場所に行かなきゃ!って落ち着かないわ。
波が動いて見えます。
Commented by feltico at 2009-10-22 19:40
ゆっちさん。
たしかに勤務意欲なくすよね笑。
わたしもがんばろっと。
<< カタチになった。 千夏さんとアナベル。 >>