SADY&MADY×feltico  コラボgoods


a0104075_104715100.jpg
feltico×sady&mady ストラップ "mo-fa"
a0104075_10473061.jpg


HollandのイベントからSADY&MADY×felticoのコラボgoodsが発売になりました。
Vo.,Gのウエタカことアニのギターで揺れてるフェルトアクセのミニミニバージョンといった感じのストラップ(mo-fa)です。
ストラップについているSMロゴパーツも1つ1つfelticoの手しごとで仕上げております。
試行錯誤の末、何工程もの複雑な加工を重ねた作りに我ながら大満足。
(自画自賛大事です)

a0104075_11573925.jpg
満員御礼Holland当日。ライブ観て涙がこぼれたのは久しぶり。
世紀のドラムセッションの時のウエテツ(Dr.)うれしそうだったなぁ。
ストラップも発売前からたくさん予約が入っていたせいか好調な出だしとなりました。
SMファンのみなさま、ありがとうございます。

[PR]
by feltico | 2009-11-02 10:49 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/9188466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハロダ at 2009-11-03 07:52 x
大好きな音楽と大好きなフェルトと大好きなSMさんとがからまってあみあみしてもふもふして形になってよかったねー(親指)☆
フェルティコさんの達成感が伝わってくる、
フリンジ部分ももちろんだけど、ロゴパーツがこれまた素敵☆

Commented by feltico at 2009-11-04 11:10
ハロダ。あのときからまさかこんなことになろうとはね=。
そうだね、好きなものをあみあみもふもふしたいだけなんだよね。
頼りになるナイスなご助言をいつもありがとう。
ロゴパーツ、felticoでもまだやってないのに(笑)
かなりいいよ。
<< フリンジマフラーの取扱いがはじ... Holland >>