フリンジマフラーの取扱いがはじまりました。


a0104075_2035566.jpg

a0104075_2023572.jpg

felticoフリンジマフラーの取扱いが『オールアバウトスタイルストア』の方で
始まりました。
写真のマルチタイプとネイビー×グレーの2色。季節限定商品となっています。

pure wool 100%。
羊の原毛を編み上げて加減を見ながらゆっくりフェルト化していくので、
とにかくあったかくてふんわり肌なじみがよい巻きものとなっています。
服装を選ばないのでメンズにもおすすめです。

なぜか海外で紹介されていたフリンジマフラー。
こちらからのリンクがいまだ多いのです。

grijs

[PR]
by feltico | 2009-11-02 22:16 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/9190482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒデッチ at 2009-11-03 08:45 x
おーーー!!素敵で暖かそうなマフラーですねッ!!!
急に寒くなったけどフェルトの季節到来ですな^^
Commented by yuna at 2009-11-04 10:27 x
はぅ~っ、あったかそうですね♪
felticoさんらしい色遣いやセンス、素敵です!
ある意味日本人離れしてる!?
海外のオシャレさんの目に留まるのも不思議じゃないです。
Commented by feltico at 2009-11-05 10:09
ヒデッチ。
わーーー!ありがとう。ほんとあったかいよ。羊さんは偉大です。
季節到来なのだけど、寒いの苦手なのだよ。。
Commented by feltico at 2009-11-05 10:18
yunaさん。
異国のどこかに何か感じてくれる人がいると思うとがんばれる気します。
日本人離れ? 、、とんでもないよ。
よくエキゾチック系の異国の方から話しかけられますけど。笑
<< 基地へ。 SADY&MADY×felti... >>