ありがとうございました。 「冬じたく展」@アノニマスタジオ

なかなかの忙しさでアップできずにいましたが、
アノニマスタジオでの「冬じたく展」、無事終了いたしました。
スーパー雨おんなには珍しくお天気にも恵まれて(もしや初めてかも)たくさんの方の
お越しをありがとうございました。
もみじ市においでくださった方も多く、今回はわりとゆっくりとお客さまとお話しもできて
友人や出展者さんとカフェでお茶したりと、とても和やかに楽しめるイベントでした。
もみじ市→アノニマ冬じたく展は、わたしにとって秋冬定番の展示になりそう。
a0104075_1050054.jpg
ぽかぽかと気持ちのよい陽のあたるfelticoブース。
オーナメントが陽に透けてます。新作もご好評いただきありがとうございました。



a0104075_10505088.jpg
Bloomさんのリース。うっとり。
名古屋のお店にいつか遊びに行きますね。

a0104075_1331043.jpg

fu-chiの表紙イラストでもおなじみ石坂しづかちゃんと口広さんのコラボポーチ。
しづかちゃんの姉上とは高校時代からずっと仲良し。


a0104075_1153289.jpg

四分一さんのとろけるリップクリーム。愛用中。

a0104075_1051625.jpg
もみじ組村上みゆきさんをはじめとする美味しいスイーツ群は、
openと同時にあっという間にsold out。


a0104075_10593189.jpg
また来年~。
[PR]
by feltico | 2009-11-10 23:49 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/9228817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuna at 2009-11-12 17:27 x
展示おつかれさまでした。お天気でよかったですね。
お花のヘアゴム超お気に入りで使ってます。
つけてると人にほめられるので調子に乗ってます♪
Commented by hippos at 2009-11-12 21:37 x
こんばんは。
そんなにいつも雨なんですか。
ワタシも雨降りっ子なんで、
アノニマさんの日はポカポカ陽気で楽しかったです。('-^*)/
おつかれさまでした。
Commented by feltico at 2009-11-13 10:15
yunaさん。先日はありがとうございました。
ヘアゴムいままであんまり作ってこなかったアイテムなので
気に入ってもらえてうれしいです。
調子に乗るの大歓迎ですよ=笑
Commented by feltico at 2009-11-13 10:18
hipposさん。
あら、ここにも雨子ちゃんが。
はい、たいてい初日は雨です。
私と会うときは晴れてても傘を用意する友人もいるくらいです。
<< 手紙舎&ヒバリ 祝オープン。 出ます。 第5回 冬じたく展 ... >>